建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

こんばんはおねがい

 

 

 

今日は夫が出張、

次男が合宿でいないので

 

三人+わさびで

ゆっくりしようと思っていたのですが

 

 

長男が

「僕もどこか泊まりに行きたいえーん!!」

と。

 

こんな時期ですし

三男を連れての旅行もしんどいし(笑)

 

近くのホテルで

お泊りすることにしましたにやり




もうずーっとずーっと

おうちに引きこもってましたからねアセアセ

岡山にも帰れていないし...ぐすん

早く安心して帰省したいです。

 

 


今回お世話になっているのは

ホテルモントレ大阪。

※公式HPよりお写真お借りしております。

 

ホテルモントレの

クラシックなインテリアが大好きです♡

 

札幌・京橋にも

泊まったことがありますニコニコルンルン

 

 

 

 

 

夕飯はイカリスーパーで買ってきたお惣菜を

頂きました音符

 

外食したかったんですが

梅田は人が多いですからね。

 

子連れはちょっと控えておきますあせる

 

イカリスーパーのお惣菜は

ホテルのレストランで働いていた

シェフ達が作られている

らしいんです♡


 

下手に外食するより

絶対美味しい♡

 

 

 

 

子どもたちがお風呂に

入っている間に

ブログを更新しています☆

 

 

 

このストール

一見普通のストールに見えますが

 

 

 

 

実は袖が付いていて

肩から落ちにくくなっていますキラキラ

 

私なで肩で

よくストール落ちるので

めっちゃお気に入りですピンクハート

 

こちらで買いました♪

 

 

 

お風呂から上がってきた子どもたちは

持ってきたプロジェクターで

ドラえもんを見ています(笑)

 

子どもが寝てから

ひとりで映画を見ようと

持ってきたんですが(笑)

ま、いいか。笑

 

スマホサイズのプロジェクターはこちら♪

 

 

それでは少しばかりのーんびりして

明日の朝には

わさびの元に帰ろうと思いますラブラブ

 

 

 

 

ちょくちょくモニターで

わさびの様子を見ていますが

寝てるみたいで姿が見えませんぐすん

残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)