建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはニコニコ乙女のトキメキ

 

今日はめちゃくちゃ久々にキャンドゥに行ったら

 

ずーーーっと欲しかったものが

売っていました。



と言うか、ビックリしすぎて

2度見した(笑)

 

 

それはコチラ!

 

 
ウォーキング+レギンス
 
要は今流行りの
着圧タイツですよねアセアセキラキラ
 
SNSで○○スパッツとか○○タイツとか
見ない日は無いくらい
みんな履いていますね(笑)
 
ずっと使ってみたかったので
試しに買ってみましたハート
 
ちなみに550円商品です。

 

 
10分丈と7分丈があったのですが
私は10分丈にしました。

 

 

 
生地はサラッとした感じで
今の時期に履いても気持ち悪くはなさそう。
 

 

 

 

 

全体的に軽く圧がかかっていて

ところどころリブになっている部分が

特に強く締め付けている感じがしますほっこり

 

程よい締め付け感なので

夜に寝る時に履いていても

苦しくないんじゃないかなニコニコ

 

むくみ解消に良さそうです音譜

 

 

テーピング効果で

脚や骨盤などをしっかりサポートし

正しい姿勢へ導く手助けを

してくれるそうなので

 

毎日の筋トレ&有酸素運動の時にも

履きたいと思いますキラキラ

 

洗い替えも買おうかな♡

 

 

 

これも気になるけど

キャンドゥの3倍以上ゲラゲラ

 

 

 

 

 

以前書いたコルセットのお話。

 

 

 

本格的な紐のコルセットを

買ったのですが

やっぱり一人で締めるのが難しくて

装着が簡単なゴムのコルセットも

買いました。笑

 

(相変わらず夫が休みの日は紐にしてます)

 

 

 

 

これ安かったけど

レビューもめちゃくちゃ良くて

締め付け感も気持ちいい!!

 

 

こちらで買いました♪

 

普段のサイズのワンサイズ下を買うのが

良いみたいだったので

普段Mサイズの私はSサイズを買ったのですが

Sでも大きかったんですアセアセあせる

 

ゴムがかなり伸びるのでかなり小さめでも

大丈夫でした爆笑


嬉しいけど買い直さなくちゃ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)