建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 
おはようございますニコニコ
 
毎年楽しみにしている
GLOWの夏号!!!
 
セブンイレブンで買ってきましたハート

追記:明日が発売日ですがお店によって
昨日から並んでいるところもあるみたいですニコニコ
 
今年もDEAN&DELUCAの付録付きキラキラ
 
ここ数年はデルーカコラボでも
イマイチ好みじゃなくてスルーしていたんですが
(色とか)
今年のは当たりラブハート
 
めっちゃ可愛いレジかごバッグと
保冷ボトルケースが付録ですラブラブ
 
そしてセブンイレブン、
セブンネットショッピング限定の
ステンレスボトルの付録の方も
買ってしまいました…笑

 

 

まず、レジかごバッグと
保冷ボトルケース。
 
大好きなモノトーン!
これはもうヘビロテ間違いなし。
 
 
保冷ボトルケースは
内側がアルミ素材になっていますニコニコ
 

555mlのいろはすも入るサイズですキラキラ
バッグにぶら下げられるようになっているのも
ポイント高い♡
 

 

 
そしてレジかごバッグ。
我が家には2つレジかごバッグが
あるんですが
最近2つじゃ足りなくて…
 
3つ目欲しいな~と思っていたところに
この付録の事を知ったので
販売されるのをずっと待っていましたニコニコ

 

ポーチ型でコンパクトにまとまっていて

持ち運びもしやすそうですドキドキ

 

 
開いてみるとかなり大きい!
レジかごのサイズだから当たり前か(笑)
 
持ち手がふにゃふにゃしていて
ちょっと不安ですが…
の、伸びないかな…滝汗

 

 

ケースになっていたポーチが底になっていますびっくりキラキラ

ここはすごくしっかりした作りで強度もありそう!

 

袋一体型っていいですよねほっこりドキドキ

 
 
 
続きましてセブンイレブン限定の
ステンレスボトル。
200ml入ります。
 
このサイズって意外に便利なんですよねラブラブ
 
荷物にもならないし
ちょっと飲みたいな、って言う時に助かるキラキラ
 
飲み口はこんな感じ。
気を付けないとこぼすタイプ。笑
洗いやすいから好きですニコ
 
保温・保冷ともにOKなので
夏も冬も季節を問わずに使えます音譜

 

 

このステンレスボトルと

保冷ボトルケースがサイズピッタリなんですよね…

 

まんまと策略にハマって

2冊大人買いしてしまいました滝汗

 

これ、隣に並んでたら

絶対買っちゃうー!!!笑

 

 

ちなみに雑誌の中身は同じです滝汗

 

売ろうかな…

 

 

雑誌自体もファッションがとってもかわいいし

大好きな吉田羊さんの特集もあって

読みごたえもバッチリでしたキラキラ

 

 

シンプルで可愛い

DEAN&DELUCAの雑誌付録ハート

また来年も楽しみですニコニコ

 

毎年すぐ売り切れるので

狙っている方はお早めに♡

 

 

 

前回買ったのは2016年でした(笑)

 

 

 

この時の付録もめっちゃ気に入ってて

何年も使ったな~ニコニコハート

 

 




 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)