{85F33A25-09A1-4CFC-8508-9964B908085C}

 

もう、本当5.6年ぶりじゃない?

 

って位久々に付録目当てで雑誌を買いました爆笑
 
 
DEAN&DELCAの保冷バッグ2個セットおねがいラブラブ
 
 
グレーにシンプルなロゴが可愛くて
発売されたら絶対に買おうと思ってました爆笑ハート
 
夫が仕事帰りに見付けて買って帰ってくれました~
ありがとうo(^▽^)o!
 
{0471CBA5-E2C9-422A-A32D-27024333FD37}

 
大きい方は夫のお弁当用に
小さい方は三男のお出掛け離乳食やマグを入れたいと思いますウインク
 
 
インスタグラムでは
みんな何冊も買って収納に使っていました~
 
可愛いからそれもアリだなハート
 
 
 
{935ED2A1-A294-4264-B2F4-432C90CA7CA3}

昨日発売のGLOW8月号ですニコニコルンルン
雑誌も40代向けだけど
大塚寧々さんやYOUさんなど
好きな方がモデルをされていたので
楽しかったですラブラブ
 
ゆるっとしたファッションも好きなので
参考になりましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜
 
 
◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました
 
 
 
◆instagram◆
@hls_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡
 
 
メディア様・企業様のお問い合わせは
こちらまでお願い致します♪ニコニコ
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)
 
↓↓1クリック♡プリーズ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



マンションインテリア

読者登録してね