建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 
 
おはようございますニコ
 
 
昨夜もわさび日記公開しています
 
通常記事はこちらキラキラ
 
 

 

 
新しく蚊取り器を購入してみましたニコドキドキ
 
購入したのは
mottoleさんのもの。
このお店のオリジナル商品が
オシャレで可愛いのが沢山あって
よくチェックしていますラブ
 

 

ハンディ扇風機も

 

ミキサーも

 

ヨーグルトメーカーもオシャレ!

全部ほしい笑い泣き

 

 

 

 
 
この蚊取り器も本当にオシャレラブ
蚊取り器に見えないですよねラブラブ
 
カラーはホワイトとグレー。
どちらにするか悩んだのですが
ホワイトにしてみましたキラキラ
 
でもグレーもすごく素敵なカラードキドキ
 
 
 

 

 
この頭についている
ストラップがすごくかわいい♡
 
 
 
 
この蚊取り器
火やくすりを使わず
UVの光で蚊や虫を寄せ付けるタイプなので
 
小さなお子さんやペットがいても
安心して使えるんですニコ
 
 
image
 
うちには三男と
この方がいらっしゃるので
安全で匂いがないのがいいほっこりキラキラ

 

 
使い方は簡単。
本体中央にあるスポンジを取り外して
スポンジを水で湿らせます。
 

 

 
中央のくぼみにセットしたら
スイッチオン!
 
 
 
青いUVライトが点灯しますキラキラ
 
ここに集まって来た虫を
下にあるファンで吸い込むんだそうですびっくり
 
 
ぶっちゃけまだ蚊もいなくて
虫もいないので
どのくらい効果があるのかは
検証できていませんえーん
ごめんなさい…
 
蚊が出てくるようになったら
またレビュー追記しますねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

虫が溜まったら

本体を開けてトレーを水洗いするそうです。

 

薬と違って壊れるまで

何度も使えるのがいい~びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

USBで充電しコードレスで

どこでも持ち運べますニコ

 

 

 
蚊取り機能だけではなく
ライトとしても使用できます音譜
 
キャンプの時に
めっちゃいいやん♡と思ったら
蚊取り機能とライト機能は
同時には使えないそうです(笑)
 
ズコーーーーーーー笑
 
 
でも可愛いから
室内ライトとして使うのもアリだなあ~ニコ
 

 

 
インテリアに馴染むオシャレ蚊取り器♡
 
蚊は大嫌いですがw
早く使ってみたいです爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)