怪獣くんがやっと寝てくれました…
(*´∀`*)

☆ゆうゆうブログ☆-090219_1513~01.jpg

私に似てしまったので、寝る時には半目&お口まで開いてることはしばしば…
(*・∀・)


それから昨日と今日詰めの作業で、頼まれた確定申告は完了しました♪
嬉しい(*´∀`人)

あとは自分の分もあるんですが、それは何とかなると思うので…
(*´∀`*)

昨日の夕飯は
☆ゆうゆうブログ☆-090218_1857~01.jpg
☆ドリア
☆かぼちゃサラダ
☆母からの煮物

でした♪

ドリア大盛りだったのに、ふつーに食べちゃった
((゚Д。;三;゚Д。))


☆ゆうゆうブログ☆-090216_1653~01.jpg

次は待望の女の子みたいです
(*´∀`人)

また怪獣くんだった場合、かなりの衝撃を受けてしまいます
((゚Д。;三;゚Д。))


昨日の夕飯は海の幸で…


☆ゆうゆうブログ☆-090217_1932~01.jpg

☆アジフライのラタトゥイユ添え
☆海鮮丼
☆キュウリとカニカマサラダ

でした♪

昨日はベビの検診でした☆
初めて助産師さんの検診を受けてみたんだけど、待ち時間も全くなくてスムーズに終わり良かったです♪

ベビも順調でした♪

それから嬉しい出来事が!
私は中学生の時から文通しているアメリカ人の男の子がいるんですが、4年ぶりくらいに連絡がとれたんです
(*´∀`人)

彼とはたまに連絡が途絶えながらも今に至るんですが…今回は私のパソコンが故障してしまったのでチャットが出来なくなり、彼は引っ越しもしてメールアドレス変えたばかりだったので、 連絡先が不明になり…
((((;゜д゜)))

けど最後に貰った手紙が出てきてキラキラ

結局は以前使っていたアドレスにメールしたら連絡が取れたんですが…
(*>ω<*)

ほんとに良かったぁ
(*´∀`人)

彼にもうちのチビと同い年の男の子がいるみたいで、また楽しくやり取り出来そうです♪

昨日の夕飯は鍋&雑炊にしました♪

☆ゆうゆうブログ☆-090216_1840~01.jpg
夜になって何だか具合が悪くなり、昨日は早めに寝ちゃいました。

プレゼントしたお菓子は昨日アプしましたが、今日はプレゼントされたものをアプしたいと思います音符

☆ゆうゆうブログ☆-090214_1640~01.jpg

これは札幌グランドホテルのチョコだそうで
(*´∀`人)

生チョコの中に洋酒漬けのフルーツが入っていて、美味しかったです~ドキドキ

あと、画像は撮り忘れちゃったんだけど、福砂屋の五三カステラというのもお土産に貰いました
(*´∀`人)

長崎の有名な福砂屋ですが、普通のカステラとは違って卵と砂糖をふんだんに使ったカステラらしく、濃い黄色のカステラでこちらも美味でした音符


どちらも実家からのプレゼントでした
(*´∀`*)


それから昨日の夕飯は旦那さん特製オムライスでした音符

ここのところ、毎週日曜日は料理好きの旦那さんごはんです
(b'ν`*)



白いフロマージュとやらを作ってみました
(Pq'υ`$)

型が足りなかったので、実家の分はココット皿に
(*・∀・)

雑誌をみて、絶対これ作るって決めてたんだ~♪

☆ゆうゆうブログ☆-090214_1729~01.jpg


☆ゆうゆうブログ☆-090214_1523~01.jpg

チーズケーキみたいですごーく美味しかったです
(*´∀`人)


そして夕飯は
☆鮭
☆野菜の豆腐茶巾包み
☆母からのほうれん草おひたし

でした音符


☆ゆうゆうブログ☆-090214_1857~01.jpg