昨日はベビの検診でした☆
初めて助産師さんの検診を受けてみたんだけど、待ち時間も全くなくてスムーズに終わり良かったです♪
ベビも順調でした♪
それから嬉しい出来事が!
私は中学生の時から文通しているアメリカ人の男の子がいるんですが、4年ぶりくらいに連絡がとれたんです
(*´∀`人)
彼とはたまに連絡が途絶えながらも今に至るんですが…今回は私のパソコンが故障してしまったのでチャットが出来なくなり、彼は引っ越しもしてメールアドレス変えたばかりだったので、 連絡先が不明になり…
((((;゜д゜)))
けど最後に貰った手紙が出てきて
結局は以前使っていたアドレスにメールしたら連絡が取れたんですが…
(*>ω<*)
ほんとに良かったぁ
(*´∀`人)
彼にもうちのチビと同い年の男の子がいるみたいで、また楽しくやり取り出来そうです♪
昨日の夕飯は鍋&雑炊にしました♪

夜になって何だか具合が悪くなり、昨日は早めに寝ちゃいました。
初めて助産師さんの検診を受けてみたんだけど、待ち時間も全くなくてスムーズに終わり良かったです♪
ベビも順調でした♪
それから嬉しい出来事が!
私は中学生の時から文通しているアメリカ人の男の子がいるんですが、4年ぶりくらいに連絡がとれたんです
(*´∀`人)
彼とはたまに連絡が途絶えながらも今に至るんですが…今回は私のパソコンが故障してしまったのでチャットが出来なくなり、彼は引っ越しもしてメールアドレス変えたばかりだったので、 連絡先が不明になり…
((((;゜д゜)))
けど最後に貰った手紙が出てきて

結局は以前使っていたアドレスにメールしたら連絡が取れたんですが…
(*>ω<*)
ほんとに良かったぁ
(*´∀`人)
彼にもうちのチビと同い年の男の子がいるみたいで、また楽しくやり取り出来そうです♪
昨日の夕飯は鍋&雑炊にしました♪

夜になって何だか具合が悪くなり、昨日は早めに寝ちゃいました。
プレゼントしたお菓子は昨日アプしましたが、今日はプレゼントされたものをアプしたいと思います

これは札幌グランドホテルのチョコだそうで
(*´∀`人)
生チョコの中に洋酒漬けのフルーツが入っていて、美味しかったです~
あと、画像は撮り忘れちゃったんだけど、福砂屋の五三カステラというのもお土産に貰いました
(*´∀`人)
長崎の有名な福砂屋ですが、普通のカステラとは違って卵と砂糖をふんだんに使ったカステラらしく、濃い黄色のカステラでこちらも美味でした
どちらも実家からのプレゼントでした
(*´∀`*)
それから昨日の夕飯は旦那さん特製オムライスでした
ここのところ、毎週日曜日は料理好きの旦那さんごはんです
(b'ν`*)


これは札幌グランドホテルのチョコだそうで
(*´∀`人)
生チョコの中に洋酒漬けのフルーツが入っていて、美味しかったです~

あと、画像は撮り忘れちゃったんだけど、福砂屋の五三カステラというのもお土産に貰いました
(*´∀`人)
長崎の有名な福砂屋ですが、普通のカステラとは違って卵と砂糖をふんだんに使ったカステラらしく、濃い黄色のカステラでこちらも美味でした

どちらも実家からのプレゼントでした
(*´∀`*)
それから昨日の夕飯は旦那さん特製オムライスでした

ここのところ、毎週日曜日は料理好きの旦那さんごはんです
(b'ν`*)






