これ、ICカードに貼るのだそう
(*´∀`人)

☆ゆうゆうブログ☆-090214_1547~01.jpg

個人情報を隠す為のステッカーだそうです♪

可愛くて思わず買ってしまいました
(Pq'υ`$)


昨日は父を駅まで送迎しなければいけなかったので、夕飯は
☆ゆうゆうブログ☆-090213_1814~01.jpg
☆牛すじ煮込みカレー(冷凍保存してたもの)
☆ポテト明太子グラタン
☆キュウリとカニカマのサラダ

でした♪

うちのチビはちっとも子供らしくなくて…野菜大好き、肉キライ、ケーキもダメなんで、サラダは我先に食べてしまいます
((゚Д。;三;゚Д。))

昨日は頼んでいたRFのラビットコートが来ました
(*´∀`人)
☆ゆうゆうブログ☆-090212_1208~01.jpg

似たような形のコートは持ってるんだけど、厚着すると着れなくなるので
(*・∀・)

最近コートなんか要らない気候なんだけど、来週はまた冷え込むみたいだし
(*>ω<*)


ところで昼ドラ、ラブレター…先週辺りから見始めたんだけど、毎日涙です…
(*>д<*)


昨日の夕飯は

☆ゆうゆうブログ☆-090212_1911~01.jpg

☆ぶり大根
☆シソ餃子
☆トマトツナコーンサラダ

の後に食パン2枚…
((゚Д。;三;゚Д。))

そういえばうちでもファーファの芳香剤使ってました
(*´∀`*)
☆ゆうゆうブログ☆-090211_2228~01.jpg

今はこれ使ってて、ストックはピンクのです
(*´∀`人)

ファーファって可愛い
(Pq'υ`$)


昨日の夕飯は
☆ゆうゆうブログ☆-090211_1922~01.jpg

☆ベーコンとほうれん草のクリームスパゲティ
☆かぼちゃと玉ねぎのサラダ
☆ささみとキュウリの酢醤油ごま和え

でした♪

久しぶりにハッピーターンを買ったら…入ってました~
(*>ω<*)


☆ゆうゆうブログ☆-090210_1953~01.jpg

ハート(*´∀`人)

しかも2つ入ってて♪両方ともチビが食べちゃいましたが
(*・∀・)


夕飯は

☆ゆうゆうブログ☆-090210_1915~01.jpg

☆さんま
☆お肉と野菜の中華あんかけ
☆わかめスープ

と、母からのかぶの酢物でした♪


最近食欲がエンドレス…今のところ、妊娠8ヶ月で5キロ弱増だから、まだ大丈夫かな??
増えすぎないように気をつけなきゃ
(´_ゝ`)


昨日買わなかったんだけど、旦那に話したら欲しいなら買いなさいと言われ…

またお買い物に
(*´∀`人)

部屋で着るあったか上着、バック、ブーツ、チビのニット帽などなど買って来ました
(Pq'υ`$)


☆ゆうゆうブログ☆-090209_1447~01.jpg

画像はそのうちのバックとブーツです♪

バックはチビとの公園用に…両手が使えるものを探していたら、ちょうどいい大きさのを発見しちゃって
(*´∀`人)

ブーツはsweetで見たチロリアンテープのにすごく似てて可愛かったので
(*>ω<*)

セールでかなり安く買えました
(b'ν`*)


そして夕飯は

☆ゆうゆうブログ☆-090209_1913~01.jpg

☆エビすり身といんげんの春巻
☆鯛のクリームソース添え
☆カリカリ厚揚げ

です♪
あとはチビが食べたいと言ったので、玉子焼きです
(Pq'υ`$)