昨日買わなかったんだけど、旦那に話したら欲しいなら買いなさいと言われ…
またお買い物に
(*´∀`人)
部屋で着るあったか上着、バック、ブーツ、チビのニット帽などなど買って来ました
(Pq'υ`$)

画像はそのうちのバックとブーツです♪
バックはチビとの公園用に…両手が使えるものを探していたら、ちょうどいい大きさのを発見しちゃって
(*´∀`人)
ブーツはsweetで見たチロリアンテープのにすごく似てて可愛かったので
(*>ω<*)
セールでかなり安く買えました
(b'ν`*)
そして夕飯は

☆エビすり身といんげんの春巻
☆鯛のクリームソース添え
☆カリカリ厚揚げ
です♪
あとはチビが食べたいと言ったので、玉子焼きです
(Pq'υ`$)
またお買い物に
(*´∀`人)
部屋で着るあったか上着、バック、ブーツ、チビのニット帽などなど買って来ました
(Pq'υ`$)

画像はそのうちのバックとブーツです♪
バックはチビとの公園用に…両手が使えるものを探していたら、ちょうどいい大きさのを発見しちゃって
(*´∀`人)
ブーツはsweetで見たチロリアンテープのにすごく似てて可愛かったので
(*>ω<*)
セールでかなり安く買えました
(b'ν`*)
そして夕飯は

☆エビすり身といんげんの春巻
☆鯛のクリームソース添え
☆カリカリ厚揚げ
です♪
あとはチビが食べたいと言ったので、玉子焼きです
(Pq'υ`$)







