2月も終わりですね…☆ゆうゆうブログ☆-090207_1654~01.jpg

うちのチビは2月生まれで、夜中の授乳なんかが寒くてすごく大変だったんですが、今年は暖かい冬になりましたね
(*´∀`*)


今日は自分の不注意でものすごくショックなことがあり…
((゚Д。;三;゚Д。))


いつまでも悩んでいる訳にはいかないので、仕方ない、次から気を付けようって自分に言い聞かせてるんですがダウン


はぁ…


昨日は夕方用事があったので、


☆ゆうゆうブログ☆-090223_1848~01.jpg

皿うどんを作って、あとは巻き寿司とか唐揚げとかレバーなんかを買って来ました
(Pq'υ`$)


☆ゆうゆうブログ☆-090222_1112~01.jpg

冷蔵庫に入れてたら食べそびれることが多くて、やっと昨日食べました
(*´∀`*)


去年デパートの北海道展で母が色々と買って来てたんですが、これが一番美味しかった気がします
(*´∀`人)

自分でも作ろうかと思って材料も買ってるので、美味しいのが出来るといいなぁ♪

昨日は久しぶりにABCへsweetsを作りに
(Pq'υ`$)


☆ゆうゆうブログ☆-090221_1351~01.jpg

さくさくパイ生地にアパレイユを流して、中や上にはナッツ盛りだくさん♪
ウマウマでした~
(*´∀`*)

昨日の夕飯は


☆ゆうゆうブログ☆-090221_1905~01.jpg

お好み焼きでした♪

私が作るお好み焼きは、絶対もちチーズです♪
この組み合わせを超える食材はありません
(Pq'υ`$)


実家の私の部屋だったところのドアノブに掛けっぱなしだったんですが、外されていたので一緒に連れて帰りました♪

☆ゆうゆうブログ☆-090221_1710~01.jpg

これからはうちのトイレでオメメをパチパチさせてくれます
(*´∀`*)


そして母からケーキが(*´∀`人)


☆ゆうゆうブログ☆-090220_1748~01.jpg

それから昨日は

☆ゆうゆうブログ☆-090220_1942~01.jpg

☆カルボナーラ
☆温野菜の胡麻ドレ
☆オニオンスープ

でした♪
昨日本を2冊買っちゃいました
(*´∀`人)
☆ゆうゆうブログ☆-090219_1347~01.jpg

デコの本にはマカロンなんかが作れるキットが入ってるそう♪

ハンドメイドの本は、可愛いモノがたくさん載ってて思わず買ってしまいました
(*´∀`*)

確定申告終わったら、久しぶりに何か作ろうかなぁ
(Pq'υ`$)


昨日の夕飯は


☆ゆうゆうブログ☆-090219_1841~01.jpg
☆さんま
☆豚の豆腐巻き
☆サラダ

でした♪手抜き~DASH!

豚の豆腐巻きは、片栗粉をまぶして砂糖、醤油、オイスターソースで味付けしたんですが、ウマウマでした
(*′艸`)