やっぱ昭和のラブホが面白い♪ | ラブホコンサル関羽のぼやき

ラブホコンサル関羽のぼやき

ラブホテル再生プロデューサー関羽が、ラブホ絡みの話題、その日その日に思うことを鈴なりに綴る。

鮫という漢字の由来、魚類としては珍しく交尾をするから。

 

 

皆さん、どもども。

 

 

最近の

新しく出来てるラブホも

確かにスマートで

かっこいいんだけど、

 

爺はやはり

昭和のラブホの

半分くだらない嗜好が好きでね。

 

今日はせっかくだから、

以前後学の為に

保存してあった

面白い部屋を

貼り付けて紹介しよう。

 

 

メリーゴーランド仕様。

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

和系の部屋①

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

和系の部屋②

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

なにも鉄格子にしなくても。。。

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

体育倉庫風

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

大分のあるホテルの中庭

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

だったら病院行けばええやん。

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

痴漢プレイ用

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

教室風

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

ベッドから落ちたらヤバそう。

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

きっといい雰囲気だと思う

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

SMっぽい部屋なんだけど、キティのイメージ崩壊。

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

俗に言うカーセックス。ハハハ

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

どうでもいいけど、階段上がって何すんだろ。。

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

工事現場風。まったく意味不明

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

怖いねこれ。

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

やりすぎ。

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

中、狭くね?

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

落ちかね~。

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

 

どうかしてる

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

 

三面鏡

面白いラブホテルの部屋の写真を下さい

 

 

いかがだった?

それぞれ趣向こらしてるでしょ。

まぁ、よく考えるもんだなと

改めて関心した次第。

 

でも、なんとなく

最近はスッキリしすぎの感あって、

寂しい気はするけどね。

 

やっぱラブホは、

アミューメント的なものが

大事だと思う爺でした。

 

ではでは本日はここまで。

 

じゃ、またね♪