復習 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

先週、グレチャン戦で、決勝敗北タラー

 

 

やっぱり、「復習も大事」グッ

 

 

と言う事で、

 

 

今回も、仲間7人で、家島爆  笑

 

 

男気、2匹長寸勝負ピリピリ

 

 

おいらは、先週の決勝場、「カンジャリ」へ、、、

 

 

その前に!

 

 

今回、スマホを、車に忘れたので、、、アセアセ

 

 

写メは、仲間に撮ってもらいましたお願い

 

 

お世話になるのは、

飾磨渡船でGO船DASH!

 

 

朝マズ目は、

ヘタクソ、エギング爆  笑

 

 

30分、ノーバイトえーん

 

 

夜が、明けます

この背景は、釣り人の特権グッ

 

 

ではでは、

 

 

グレ釣り熱釣開始炎

 

 

と、思いきや!?

 

 

仲間2人の竿が、交互に曲がっておりますポーン

 

 

早くも、グレ釣りヒートアップ上矢印上矢印

 

 

おいらも、後に続けと・・・炎

 

 

しかしながら、おいらの場所は、下矢印下矢印

 

 

潮が、無いのよね~アセアセ

 

 

釣れるのは、

チャリコタラー

 

 

しかし、突然ハッ

 

 

そのチャリコに!

 

 

メジロが、HITハッ

 

 

ライン弾き出され!!

 

 

必死で、格闘炎

 

 

絶えること、3分・・・

 

 

痛恨の針ハズレガーン

 

 

捕れる訳、ね~か~アセアセ

 

 

でも、悔しい~笑い泣き

 

 

今度は、GETしたるわいムキー

 

 

潮も、緩み出し、、、

 

 

おいらにも!、グレちゃんがHIT爆  笑

 

 

それも、30㎝前後が、、、爆  笑

 

 

開始1時間30分!

 

 

キター!!

34㎝超えました爆  笑

 

 

家島のグレも、大きくなってますよチョキ

 

 

もう1匹、欲しい~爆  笑

 

 

グレ釣りは、潮次第!!

 

 

潮が、良くなると、連発します。爆弾爆弾

 

 

が、悪くなると、もやもやもやもや釣り

 

 

後は、休憩も大事おにぎりパンお団子

 

 

仲間との、釣り談義も爆  笑

 

 

楽しい時間は、アッと言う間!!

 

 

残り1時間、

 

 

キター!!

 

 

竿に伝わる重量感!!

 

 

バラすなよ~飛び出すハート

 

 

で、

釣れちゃいましたよ!

 

 

良型ちゃん、

 

 

測って見ますよ!?

1匹目よりかは、チョット大きいかな爆  笑

 

 

これで、

男気勝負出来ますグッ

 

 

おかずも、GETしましたので、

終了OK

 

 

本日の釣果

どないやルンルンどないやルンルン

 

 

御立派拍手

 

 

家島のグレ釣りは、

まだまだ熱いですよ~炎

 

 

そして、男気!!

京都ラーメン

 

 

ごちそさまでした爆  笑お願い

 

 

 

次の日曜日は、

 

 

これまた、

 

 

仲間が、開催する「チャリティーチヌ釣り大会」

 

 

果たして、チヌは、釣れるのでしょうか??

 

 

頑張りますよ筋肉

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・