兵釣連・・次世代 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

23日は、兵釣連グレ釣りチャンピオン戦!!

 

 

2022年の王者を、決めるべく27名が参戦

 

 

明翔会姫路メンバーも、11名の参加です。

 

 

(今回の画像は、兵釣連メンバーが、撮影されたものです。)

 

 

ご了承下さいませお願い

 

 

お世話になる飾磨渡船の船着き場は、

早朝より、にぎやかムードが、爆  笑

 

 

現チャンピオンに、挑戦すべく選手は炎

 

 

そして、現チャンピオン

丸ちゃん

 

 

待って✌下さよー

 

 

挑戦状を、たたきつけてやるニヤニヤ

 

 

その前に、

 

 

1回戦からや~筋肉

 

 

先ずは、27名を、6ブロック分け

 

 

運命の抽選・・・7番?

 

 

おいらのブロックには、仲間の

ハマショウさんも・・・アセアセ

 

 

選手5名での、、下克上炎

 

 

場所は、

真浦沖の波止

 

 

熱釣開始から海面は、ボラだらけアセアセ

 

 

悪戦苦闘・・・アセアセ

 

 

それでも、グレちゃんの機嫌を、伺いつつお願い

 

 

ポツポツ釣りで、7匹GET~!!

何とか、1回戦突破チョキ

 

 

他のグループでは、ノーフィッシュの所もあり

 

 

ジャンケンポン試合も、、、爆  笑

 

 

2回戦は、

 

 

仲間の24MURA君と、KOUTA君びっくり

 

 

仲間3名の、同士撃ち銃ナイフ爆弾

 

 

場所は、

先週、練習した(ヒサシ)爆  笑

 

 

負ける訳には、いかぬ~ニヒヒ

 

 

第一ラウンド、順調な滑り出しで、、、

 

 

グレちゃん、連続HIT爆  笑

 

 

ですが!?

 

 

ライントラブルを、起こしてしまい・・・

 

 

時間ロスタラー

 

 

その後、第二ラウンド共に、ノーフィッシュガーン

 

 

一方の二人は、ポツポツ釣っておりますアセアセ

 

 

第二ラウンドを、終えた時点で、

 

 

KOUTA君が、リードアセアセ

 

 

第三ラウンド(40分)・・・猛烈熱釣炎

 

 

この日の最長寸、34.5cmをGETして、、、

 

 

仲間を、撃破爆弾

 

 

決勝戦の場に、

向かいます。

 

 

そして、もう一方の山を、上って来られた選手は!

 

 

これまた、仲間の96DA君

 

 

これで、決勝選手が、出揃いました。

おいら・丸ちゃん・96DA君チョキ

 

 

最後に、笑うのは、、、誰?ニヒヒ

 

 

熱釣開始炎

 

 

スタートから、猛ダッシュハッ

 

 

と、思いきや!?

思うようには、釣れましぇ~んアセアセ

 

 

第一ラウンドは、3人共に、、、不発アセアセ

 

 

第二ラウンドに入り、ポツポツ釣れ始めた!!

面白くなってきた!!

 

 

第二ラウンドを、終えた時点で、

 

 

96DA君が、リード!!

 

 

アカン、このままでは、、、

 

 

再熱釣炎炎

 

 

3人共、怒涛のグレ釣りモード突入上矢印上矢印上矢印

試合で、1番楽しい時間時計爆  笑

 

 

勝利を、掴んだのは???

 

 

先ずは、丸ちゃん!!

 

 

後退下矢印

 

 

そして、96DA君!!

 

 

10匹 (4370g)拍手

 

 

そして、おいら!!

測って、見ますよ!!

 

 

どうや!?

ガーン・・・見ての通りタラー

 

 

10匹 (4205g)

 

 

これにて、一件落着拍手

 

 

このような結果になりました!

チャンチャン笑い泣きブー

 

 

でも、96DA君!!

 

 

優勝、おめでとうございます拍手

3度目のチャンピオン誕生ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

96DA君には、もっともっと、上を目指いしてほしいですね爆  笑

 

 

次世代のトップトーナメンターに、なってくださいよ爆  笑

 

 

期待しております。。。爆  笑グッ

 

 

 

又、今回の参加選手の中に、可愛いレディース釣り師が!?

兵釣連のアイドル流れ星

 

 

REMUちゃんキラキラ

 

 

次世代のスターが、揃ってきましたね爆  笑

 

 

「次世代の釣り」

 

 

見守って行きましょう。爆  笑

 

 

 

おっさんトラクターも、老体にムチ打ち・・アセアセ

頑張りま~す爆  笑筋肉

 

 

 

 

今週も、家島か~??

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・