仲間と練習 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

今回も、家島でグレ釣り!!

 

 

と言うのも、次の日曜日に、、、

 

 

兵釣連グレ釣りチャンピオン戦が、、、

 

 

3年ぶりの開催拍手

 

 

目指すは、チャンピオンまじかるクラウン・・・爆  笑

 

 

で、練習だ~メラメラ

今回も、飾磨渡船さんで船DASH!

 

 

練習場は!!

家島本島(シズミ波止)

 

 

早速、練習~??

 

 

その前に、、、エギング

 

 

からの、1投目!

 

 

なんと!

釣れちゃいました爆  笑チョキ

 

 

500gくらいかな??

 

 

そして!

 

 

2投目!

 

 

なんと!

釣れちゃいました爆  笑チョキチョキ

 

これで、食材確保爆  笑

 

 

もう食べましたが、美味しかったよ~爆  笑生ビール

 

 

 

 

元へ

 

 

今回は、トムさんと、

御一緒熱釣で~す。

 

 

先に、グレ釣りされてたトムさん

 

 

一向に、竿曲がらず・・・アセアセ

 

 

「どうなってるねん」??

 

 

足下に見えるオセン群衆ポーン

 

 

その中には、マイクロ木っ端が、数匹びっくり

 

 

1時間撒き続けても、状況変わらず。。ガーン

 

 

ならば、トラクターが、、、爆  笑

 

 

グレちゃんを、、、釣ってやるわいグラサン

 

 

トムさんと、1時間練習

 

 

結果は、

チャリコが、2匹タラー

 

 

こりゃ、駄目だ笑い泣きガーン

 

 

船長に、スマホ

泣き泣きの、場所交代笑い泣き

 

 

そして、

通称(ヒサシ)

 

 

夏場は、最適な釣り場ですよ!(日よけあり)

 

 

ここでは、トムさんに挑戦状メール

2時間、グレの総引数勝負!!

 

 

勝者は、ラーメンごちOK

 

 

トムさんの闘志が、、炎

 

 

おいらも、、炎

 

 

ファーストHITは、トムさん!!ブー

 

 

追いつけ、追い越せ・・・アセアセ

 

 

なかなかの、サイズもGET~!!

30cmオーバー爆  笑グッ

 

 

1時間終了

 

 

途中経過

トムさん、8匹拍手

 

 

おいらは、ナイショ爆  笑

 

 

場所交代後、1時間熱釣炎

 

 

ボチボチ、

釣れてますー爆  笑

 

 

たまに、

もう少し、大きかったらな~爆  笑

 

 

充実した2時間

 

 

内容は、言えませんな爆  笑

 

 

釣果は、

トムさん、ごちになります。爆  笑ラーメン

 

 

又、帰港後

 

 

仲間から、カワハギ君達を、プレゼント!!

TERAO君、ありがとう。

 

 

おいらも、アオリイカを、どうぞ。。。

 

 

物々交換ですね!爆  笑

 

 

 

ほんでもって、徳島ラーメン

最初に撮るのを、忘れてた~アセアセ

 

 

でも、美味しかったグッ

 

 

 

これで、

 

 

23日は、良い結果に、なりますようにお願い

 

 

 

 

 

アッ!

 

 

 

見ましたか!?

 

 

これ下差し

 

 

 

ご視聴、ありがとうございました。

 

 

誹謗中傷は、お断りいたします。

 

 

グレ釣りは、楽しいですよ!爆  笑

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・