充実した連休!! | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

9・10日の連休は、充実してましたよ。

 

 

9日は、仲間8人と、家島へ

 

 

お世話になるのは、

飾磨渡船さん船DASH!

 

 

今回は、136さん+2JITA君

との3人で、プチグレ釣りトーナメント爆  笑

 

 

30分×3交代

 

 

グレ10匹の重量勝負筋肉

 

 

第1試合は、終始2JITA君が、リード上矢印

 

 

結果は、2JITA君の圧勝拍手

 

 

おいらは、全くパターンを、つかめずタラー負け

 

 

136さんは、

グレ釣りなのに、これ上差し爆  笑

 

 

気合い入れ直して、、、プラクティス

 

 

練習中に、

ギリ30cm爆  笑

 

 

そして、おいらにも!

チヌちゃん爆  笑

 

 

これで、何となくパターンつかんだニヒヒ

 

 

勝者、2JITA君に、再挑戦炎

 

 

トラクターの意地にかけても、負けられん炎

 

 

グレの活性も、悪い中・・・

 

 

各ポイントで、ポツポツ釣りアセアセ

 

 

何とか!

7対4匹で、勝利爆  笑チョキ

 

 

136さんは、

1匹のみ・・・笑い泣き

 

 

波止のグレ釣りは、ムズイですな~爆  笑

 

 

グレ釣りから、チヌ釣りに変更して見たOK

 

 

マキ餌、ドカ撒きアセアセ

 

 

2投目!!

 

 

なんと!

ドデカグレ!!

 

 

本間に、波止グレは、よ~分からん爆  笑?

 

 

必死で、1時間アセアセ

 

 

釣果は、

チャリコタラー

 

 

帰りましょバイバイ

 

 

とりあえず、食分だけは、

キープです。爆  笑

 

 

家島のグレは、油ノリノリで~す。

 

 

美味しいですよ~ルンルン

 

 

 

 

 

10日は、、、

 

 

仲間の車についてある、ルーフボックス!!

 

 

これを、1日がかりで、、、

塗装しましたよ!・・・アセアセ

 

 

プロの手伝いもあり!!

見事完成拍手

 

 

荒さん、無料仕事・・・ありがとうございました。

 

 

これで、また楽しい釣行が、出来ま~す爆  笑グッ

 

 

 

次の日曜も、家島かも??爆  笑

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・