思いとは裏腹に・・G杯若狭予選 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

やっと、秋らしくなってきた

 

 

過ごしやすいのは、グッです。

 

 

2日は、G杯グレ若狭予選に、行って来ました。

 

 

参加者は、80名

 

 

2枚の全国大会切符を、GETするべく炎

 

 

今回は、渡船の都合で、最初からグループ分けされてます。

 

 

おいら達メンバーは、7名の参加

 

 

内6名が、グループⅠ

 

 

おいらだけ、グループⅡタラー

 

 

まぁ、どっちでもいいだけどえー

 

 

受け付けを、待つ間に、、、

 

 

地元が一緒の、7NOくんと、釣り談義爆  笑

受付開始

 

 

おいらは、

どうよ!・・・この番号??

 

 

おいら的には、何となくいい感じ爆  笑グッ

 

 

グループⅡ

出船どぇ~す船DASH!

 

 

何処に、降ろしてくれるのかな??

 

 

船は、モトドリ島方向に・・・

 

 

1番上矢印・・・とは、行かず下矢印

 

 

モトドリ3番へ

エ~、、、ショケショケもやもや

 

 

でも、何とかするのが、トラクター爆  笑

 

 

「なんとかなるっしょ」チョキ

 

 

熱貯開始から、時間が経つに連れ、グレは、ヒートアップ上矢印

 

 

しかし、

このサイズアセアセ

 

 

今回は、規定サイズが無しの7匹重量ですので、

 

 

これでもOKOK

 

 

このサイズでは、切符は、GET出来ませんけどね笑い泣き

 

 

ならば、

タモ入れサイズなら、

 

 

ギリ大丈夫OK・・・なのだが!?

 

 

最低でも、30cmオーバーが、7匹揃えねばアセアセ

 

 

しかし、、、

 

 

思いとは裏腹に、サイズが、伸びましぇ~ん笑い泣き

 

 

後半戦は、型狙いに徹して見ましたが!?

 

 

遠投・深棚狙いでは、

この子(小イサギ)タラー

 

 

どうするよ~??ゲッソリ

 

 

あの手この手で、、、

 

 

たま~に、

28cm・・・微妙もやもや

 

 

やっぱり、BIGワサイズが、、、欲しい笑い泣き

 

 

思いとは裏腹に、時間だけが、過ぎて行く時計

 

 

あ~、

 

 

5時間熱釣炎・・・決めて無しブー

 

 

釣果写メも、無しブー

 

 

結果は、7匹 2370g

 

 

箸にも棒にも、かからずタラー

 

 

おいらのG杯は、これにて終了バイバイ

 

 

ですが!?

 

 

 

このお方は、

朝、お話をした7NO君

 

 

見事、グループⅡを、1位で通過拍手

 

 

おめでとうございますクラッカー拍手

 

 

次は、全国大会です。グッ

 

 

あばれちゃってください爆  笑

 

 

応援してますよ爆  笑

 

 

 

さぁ、気持ち切り換え・・・

 

 

お次は、

 

 

何処へ、、、

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・