グレ釣りに、ハマってます! | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

朝晩は、過ごしやすくなりました爆  笑

 

 

釣りをしてると、まだまだ暑いですが!?アセアセ

 

 

これからですよ!!

 

 

後、半月かな?

 

 

で、最近は、グレ釣りに、ハマっておりますグッ

 

 

今回も、家島のグレ釣りにGODASH!

今回も、那波渡船さんで船

 

 

ここで、吉報!!

 

 

家島(院下島)で、40.8cmのグレが、釣れました!!

 

 

凄いですね!

 

 

これからの家島に、期待ですグッ

 

 

そして、おいらは、

西島へ

 

 

今回は、(ズルベタ)と言うポイント

 

 

早速、グレ釣り!!・・・

 

 

その前に、エギングチョキ

 

 

でも、ヘタクソすぎますアセアセ

これタラー

 

 

30分後

これタラー

 

 

おかずにも、ならず笑い泣き

 

 

で、グレ釣り開始炎

 

 

グレ釣りは、まぁまぁ上手かも爆  笑

2投目で、

 

 

ギリ、30cm爆  笑ルンルン

 

 

このズルベタは、非常にグレが、濃い釣り場です上矢印上矢印

 

 

グレの型も、平均25cmOK

 

 

快調に、竿曲げてくれます爆  笑

 

 

時折は、

この子もタラー

 

 

又、仲間もSU31さんも、

ご快調ルンルン

 

 

グレ釣りって、楽しいです~てか!爆  笑

 

 

おいらも、ポツポツ

30cmオーバーGETだぜ!!爆  笑

 

 

ライブウェルも、

満員御礼爆  笑

 

 

しかしながら、今回は!?

 

 

チヌちゃんが、釣れませんでしたブー

 

 

まぁ、チヌ釣りは、しておりませんが!?爆  笑

 

 

そして、最長寸は、

31.5cmチョキ

 

 

なかなかの、デブグレでしたよ!爆  笑

 

 

半日、熱釣して炎

30cmオーバー、7匹キープチョキ

 

 

上出来で~す。上矢印上矢印

 

 

家島のグレ釣りは、熱いですよ炎

満足釣果です爆  笑

 

 

そして!

 

 

この模様は、動画撮影しましたので、

 

 

後日に、YouTube「ただいま熱釣中」で、爆  笑

 

 

動画編集、頑張ります。アセアセ

 

 

気を長くして、お待ちくださいね爆  笑

 

 

では・・・

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・・