チャリティーチヌ釣り大会 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

6日は、チャリティーチヌ釣り大会に参加チョキ

 

 

この大会、兵釣連の仲間が主催拍手

参加者は、50名拍手

 

 

日本赤十字社の募金を、募っての大会です。

 

 

ルールは、チヌ1匹長寸で、競います。

 

 

協賛メーカーを、代表して、、、

マルキュー社員(MORITA君)が、参加グッ

 

 

家島に、着くころには、

綺麗な朝日お願い

 

 

参加者を、

降ろして行きます。

 

 

お世話になるのは、

飾磨渡船・江沼渡船さん船DASH!

 

 

おいらは、

家島本島(シズミの波止)に、

 

 

今回は、NEW仲間のSINKAI君と、御一緒熱釣炎

 

 

先ずは、気合い一発!!

モンスター爆  笑

 

 

「大きなチヌちゃんよ」!!・・・おいで

 

 

と言う事で、熱釣開始炎

 

 

からの、1投目!!

 

 

キター!!

37cm爆  笑

 

 

しかし、、、、これでは、ダメダメアセアセ

 

 

2匹目は、30分後

 

 

キター!!

お~っ!・・・40cm超えてる爆  笑チョキ

 

 

でも、これではね~アセアセ

 

 

ここだけの話

 

 

このシズミの波止は、エサ取りが、沖には出てこない

 

 

なので、沖の深いポイントを、攻めるとグッです爆  笑

 

 

たまには、

こんな子も、爆  笑

 

 

更に、マルチナ餌(喰い渋りイエロー)で、HIT

 

 

3匹目をGET~!!

 

 

40cmくらいかな??

 

 

ここまで、順調ですがルンルン

 

 

しかし!

 

 

御一緒熱釣のSINKAI君が!!

やってしまいました!!

 

 

目測45cm拍手

 

 

喜んでいいような!?

 

 

悔やんでいいような!?

 

 

この1匹で、事態は展開しました!

 

 

ルールは、1匹長寸

 

 

と言う事は、、、

 

 

負けております。。。タラー

 

 

こりゃアカン真顔

 

 

熱釣炎・・・ムキー

 

 

ですが!?

 

 

釣れるのは、

オセンさんアセアセ

 

 

更に、

バカフグタラー

 

 

このままでは、、、

 

 

アカンやろ~~~炎

 

 

遂に!!

 

 

4匹目!!

これも、似たようなサイズ笑い泣き

 

 

このまま終わるのか!?・・・

 

 

いや!

 

 

そんな訳ないニヒヒ

 

 

おいらは、トラクターグッ

 

 

やるときには、

やるでしょ!!爆  笑チョキ

 

 

47cmあるかな~爆  笑上矢印

 

 

今回は、1匹でよいので、、、

後の2匹は、バイバイバイバイ

 

 

さぁ、どうでしょうか?

港に帰って、検寸です。。。

 

 

検寸結果は?

46.5cm拍手

 

 

上出来上矢印上矢印

 

 

おいらのことは、さておき、、、

 

 

大会は、抽選会もあり

盛り上がってました爆  笑

 

 

大会総評では、

MORITA君が、一言拍手

 

 

大変楽しい大会に、なりました。

役員の皆様、ありがとうございました。

 

 

又、お疲れ様でした。

 

 

 

そして、

 

 

おいらの結果は!!

ありがとうございました。爆  笑お願い

 

 

では、バイバイバイバイ

 

 

 

 

アッ!

 

 

この模様は、ただいま熱釣中「第二十九話」で爆  笑

 

 

 

ただいま、動画編集中アセアセ

 

 

お楽しみに爆  笑

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・