先週の釣り | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

この三連休、釣りには、行っておりません爆  笑

 

 

先週の釣り、7月10日は、

 

 

兵釣連のチヌ代表戦!!

兵釣連メンバー22名が、集結

 

 

代表選出は、4名!!

 

 

 

場所は、

姫路沖(中波止)

 

 

おいらは、6名のBグループ

 

 

6時間(1時間×5交代)の熱釣戦炎

 

 

先ずは、画像左側からスタートダッシュ

 

 

この時期、落とし込み釣りで、チヌが、釣れているので、

 

 

タナは、1ヒロ半から徐々に、深く探って見たのですが!?

 

 

思いとは、裏腹に、、、ガーン

 

 

第1クール、おいらのスタートダッシュは、失敗ブー

 

 

第2クールからは、作戦変更気づき

 

 

底トントン、7ヒロの遊動仕掛け二重丸

 

 

ファーストHITは、

ガっちゃんアセアセ

 

 

次は、チヌか?・・・

デカフグムカムカ

 

 

第2クールも、ノーフィッシュえーん

 

 

第3クールも、・・・時計・・・ノーフィッシュもやもや

 

 

ここまでのBグループ釣果は、

 

 

8MADAさん・・・3匹拍手

 

 

884さん・・・1匹拍手

 

 

3TU8TAさん・・・1匹拍手

 

 

巻き返しの後半戦炎

 

 

第4クール・・・遂に!!

 

 

キター!!

少し、小さいですが・・・アセアセ

 

 

これで、ズーボー逃れ真顔

 

 

追い上げモード突入上矢印

 

 

すると!

 

 

立て続けに!!

 

 

キター!!

お次は、なかなかのサイズ爆  笑チョキ

 

 

いい感じにルンルンルンルン

 

 

更に!!!

 

 

キター!!

 

 

が!?

おいおい、シーバスタラー

 

 

チヌちゃんやったらな~笑い泣き

 

 

残すは、第5・6クール

 

 

勝負の行方は?

 

 

トラクターの意地にかけても筋肉

 

 

しか~し、

 

 

ウキは、ピクリともせずガーン

 

 

無念のノーフィッシュチーン

 

 

撃沈で~す。ゲッソリ

 

 

釣果は、

2匹タラー

 

 

検量後には、884さんからの差し入れ

あざーす。

 

 

美味しかったです爆  笑

 

 

戦い終わると、ノーサイド

仲間を、たたえ合う爆  笑

 

 

又、全体釣果は、

代表選手が、決まりました拍手

 

 

4名の代表選手

おめでとうございます拍手

 

 

日釣連チヌ釣りトーナメント、頑張ってください。

 

 

 

 

さぁ、

 

 

真夏が、来ますよ!

 

 

暑い日が、来ますよ!

 

 

先陣を切って、仲間が、、、

リバーチヌを、熱釣炎

 

 

楽しそうですグッ

 

 

おいらも、楽しみに行こうかな~爆  笑

 

 

 

 

アッ!

 

 

遂に!!

 

 

見たー!!

トップガン

 

 

トムは、カッコ良かったですグッ

 

 

 

 

マジで、日曜日

 

 

何処行こ??

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・・