2回目の野原 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

今期2回目の「野原の磯」へ

 

 

前々回、守口荒磯の例会に、お邪魔したところ!

 

 

皆さん、かなりの良型グレを、GETされていました!

 

 

やっぱり、あれを見ちゃうとポーン

 

 

前回、不完全燃焼炎下矢印だったので、、、

 

 

再度、熱釣炎上矢印との、思いから、、、

 

 

7月3日

 

 

守口荒磯の例会に、再度、お邪魔爆  笑チョキ

 

 

お世話になるのは、岩崎渡船船DASH!

 

 

おいらは、運よく

名礁「沖ヒンデ」へ、爆  笑

 

 

船長言はく、「10時まで」・・・それ以降は、場所交代タラー

 

 

この日は、午後から天候悪化とか!?

 

 

とりあえず、4時間半筋肉

 

 

御一緒熱釣さんは?

守口荒磯の、NIJIRI・7KAMORIさん

 

 

ヨロピクピーチョキ

 

 

名礁「沖ヒンデ」での、熱釣開始炎

 

 

からの、2投目!!

20cmグレアセアセ

 

 

この後も、

 

 

釣れる!

 

 

釣れる!!

 

 

20cm~23cmアセアセ

 

 

どないなってるねん笑い泣きガーン

 

 

途中

NOJIRIさんが、チヌちゃんGET~!!拍手

 

 

熱釣4時間半、炎

 

 

最大魚は、25cmタラー

 

 

あ~あ、

 

 

やっちまった~笑い泣き

 

 

10時の見回り船で、場所交代バイバイ

 

 

でもって、湾内磯「ウグリ東」へ

 

 

前回も、この磯に降りました!

 

 

またもや、チヌ釣りか!?

 

 

ところが!

 

 

マキ餌、撒くと!

 

 

小アジが、湧き上がるタラー

 

 

どうするよ~もやもや

 

 

マキ餌、ドカ撒き!!

 

 

後は、グレちゃんの活性が、上がるのを待ちましょう上矢印

 

 

後20分

 

 

遂に!!

 

 

キター!!

30cmオーバー爆  笑グッ

 

 

これを、待っておりました上矢印

 

 

やる気倍増上矢印上矢印

 

 

ところが!

 

 

雲行きが~、、、雲

 

 

からの、雨・・・雨

 

 

ドシャ降り⛆

 

 

からの、雷・・・雷

 

 

ヤバいアセアセ

 

 

撤収・・・!?

 

 

そんな中、

 

 

おいら!

 

 

トラクターの意地で、

35.5cmの尾長グレちゃんGET~!!

 

 

場所交代して良かった爆  笑グッ

 

 

しかし、この画像上差しから、

 

 

見てください!・・・海の色ポーン

 

 

まっ茶滝汗

 

 

これは、京都府に大雨警報が、出てた見たいです。

 

 

そりゃ~、撤収ですねガーン

 

 

今回は、無数の木っ端グレ

 

 

後は、2匹ですが!?

 

 

納得できるグレちゃんGET

 

 

まぁまぁ・・・・こんなもんかなウインク

 

 

一方、

 

 

守口荒磯の例会、優勝は?

なんと!・・・荒さん!!

 

 

2年ぶりの快挙!!・・・らしい爆  笑

 

 

おめでとうございます拍手

 

 

と言う事は!?

 

 

このお方!

レジェンド宮川さんは?

 

 

ぼやいてました!・・・ムキー

 

 

アッ!

 

 

おいらも、ぼやきたいムカムカ

 

 

おいらの仲間のホンホンさん、

 

 

39cmのグレを、「30cmちょっと」言って、

 

 

仲間を、欺きムカムカ

 

 

おいら達の、商品券を!

 

 

かっさらっていかれましたえーん

 

 

ホンホンきつねに、抓まれたみたいですムキー

 

 

仲間が、言いました!

 

 

ホンホン・・・改名「コンコン」

 

 

そうしましょ爆  笑

 

 

今回も、楽しいグレ釣りでしたが!?

 

 

帰宅中

舞鶴若狭道、福知山IC~篠山

 

 

大雨洪水警報のため通行止めガーン

 

 

ぼちぼち、帰りました。

 

 

車DASH!

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・・