MFG関西本部チヌ釣り大会 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

昨日も、釣り行ったので、、、

 

 

今日は、ダル重~タラー

 

 

そう言えば、

 

 

先週は、JC・MFGとのダブルヘッダー釣りでしたねアセアセ

 

 

この日も、疲れてたなチーンタラー

 

 

MFG関西本部チヌ釣り大会が、家島で、行われました。

 

 

参加者は、115名

 

 

4船に、分かれて、横取り方式

 

 

チヌ3匹の総重量で、競います。

 

 

仲間も、数名参加しました爆  笑

 

 

おいらは、

のりくら渡船で、西島へ船DASH!

 

 

降りた場所は、

旭の鼻

 

 

釣れそうな予感ウインク

 

 

御一緒熱釣さんは、Iのおっちゃん

 

 

ヨロピクピーチョキ

 

 

おいらは、先端での熱釣開始炎

 

 

チヌちゃん、直ぐ釣れると、思いきや!?

 

 

悪戦苦闘アセアセ

 

 

ファーストHITは、

グレちゃん爆  笑

 

 

グレが、釣れて、悪戦苦闘では無く・・・

 

 

問題魚は?

これ!!

 

 

サバガーン

 

 

エサ取りの中でも、1番の厄介者タラー

 

 

開始から、4時間半・・・

 

 

チヌからのシグナルベルは、無し・・・

 

 

どうするよ~笑い泣き

 

 

先端諦めて、奥に、場所移動アセアセ

 

 

すると!

 

 

船着きで、

 

 

Iのおっちゃんが、チヌちゃんGET~!!拍手

 

 

うらやましい。

 

 

おいらも、筋肉

 

 

しかしながら、こちらも悪戦苦闘タラー

 

 

このままボーズ??

 

 

頭を、よぎるチーン

 

 

いやや~炎

 

 

残り時間、30分

 

 

遂に!!

 

 

キター!!

ボーズ逃れました爆  笑チョキ

 

 

良かったグッ

 

 

良かったグッ

 

 

これにて、終了拍手

 

 

参加者の皆さんも、沢山チヌ釣っておられました上矢印

 

 

そんな中、

 

 

お仲間の社長が、

3匹 4445g

 

 

見事優勝で~す。クラッカークラッカークラッカー

 

 

おめでとうございます拍手

 

 

社長、言はく

 

 

「へなちょこ釣法」炸裂したとか!?・・・爆  笑

 

 

本来なら、M1ファイナル切符が、貰えたのですが!?

今回は、賞品のみでしたガーン

 

 

そして、

 

 

船内2位になられた136さんも!

賞品GET上矢印

 

 

おめでとうございます拍手

 

 

大会総評は、

12HIROトラクターが、爆  笑

 

 

大会は、大盛り上がりで、無事終了拍手

 

 

今回、

 

 

釣れた人も、

 

 

釣れなかった人も、

 

 

次は、頑張りましょう爆  笑筋肉

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・・