JCクロダイ笠岡予選・・・突破 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

「シマノJCクロダイ選手権大会」も、

 

 

3年ぶりの開催とか!?

 

 

しかし、JC予選

 

 

エントリーしても、落選多数アセアセ

 

 

先ずは、予選参加通知を、待ってからアセアセ

 

 

今回は、JC笠岡予選に、お仲間4人で、参加チョキ

 

 

先ずは、運命抽選!!

どんなもんでしょ?

 

 

大会は、71名の参加者

 

 

3ブロック横取り方式

 

 

チヌ5匹の総重量で、競います。

 

 

おいらは、

笠岡渡船に、船DASH!

 

 

事前情報では、チヌは、あまり釣れてないとか!?タラー

 

 

どこに行っても、分かりません?

後は、神頼みお願い

 

 

船は、北木島に、12名下し

 

 

一路、六島へ船DASH!

 

 

そして、おいらの降りた所は、

こんな感じポーン

 

 

今回は、西寄りの風が、吹くとかで、、、

 

 

選手のほとんどが、波止での釣りに、なったみたい!

 

 

まぁ、熱釣するしかございませんね炎

 

 

ポイント右を、選択・・・すると!

招き猫爆  笑

 

 

ではでは、熱釣開始炎

 

 

マキ餌、ドカ撒き・・・オセンさん乱舞アセアセ

 

 

上潮は、滑りまくりアセアセ

 

 

どうするよ~?タラー

 

 

開始30分、

 

 

潮が、緩み出し・・・いい感じに、、、

 

 

すると!

 

 

ラインがハッ

 

 

シュルルルルハッ

 

 

キター!!

デカいグッ

 

 

ナイスサイズを、GET~上矢印

 

 

更に、15分後

 

 

キター!!

2匹目も、デカいグッ

 

 

そして、

 

 

3匹目!

おいおい、どーなってる!?

 

 

こんな良型が、早くも3匹とは!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

後2匹・・・炎

 

 

筋肉

 

 

 

ここからは、

 

 

チヌに、聞いて欲しい?

 

 

怒涛のチヌラッシュハッ

ハイ、4匹目

 

 

これもまた、良型グッ・・・爆  笑

 

 

5匹目!!

少し、小さいですが!?

 

 

これで、ミッションクリアー爆  笑チョキ

 

 

後は、入れ替えできるか??

 

 

これが!

 

 

意外にも!

 

 

チヌのスイッチが、入っちゃって上矢印上矢印

入れ替え成功爆  笑

 

 

7匹目は、

お帰りいただきます爆  笑バイバイ

 

 

チヌラッシュは、まだまだ続くDASH!

 

 

8匹目!

これも、お帰りいただきますバイバイ

 

 

そして、9匹目!

これは、入れ替え成功爆  笑チョキ

 

 

これで、

 

 

45cm~48cm5匹揃った爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こんなことも、あるんですね~ルンルンルンルン

 

 

前半戦、

 

 

もう1匹追加で、10匹釣る事が、できました拍手

 

 

後半戦、

 

 

お相手の方と、場所交代と思いきや!?

 

 

このままで、続行することに、、、チョキ

 

 

しかし、

 

 

後半戦は、

 

 

潮が、変わり・・・悪戦苦闘アセアセ

 

 

チヌからのシグナルはベル・・・鳴りませぬタラー

 

 

それでも、

 

 

何とか、

 

 

トラクターの意地で、

 

 

1匹追加グッ

 

 

後は、ダ~メ~タラー

 

 

3時間終了

六島、ありがとう。

 

 

後は、検量

 

 

待ってる間に、

パシャりスマホ

 

 

5匹提出です。

どうですかね?

 

 

6873g・・・とか?

 

 

結果発表!!

オッ!ポーン

 

 

おいおいおい!

 

 

優勝してました爆  笑クラッカー

 

 

あざーす爆  笑チョキ

 

 

棚から牡丹餅ですグッ上矢印

 

 

これで、

JC本戦切符も、GET~爆  笑チョキ

 

 

来年ですけどね!

 

 

開催場所も、未定です。

 

 

 

本戦、頭掴みに行きますグッ

 

 

 

 

 

帰りは、

丸亀うどん爆  笑

 

 

笠岡ラーメンが、食べたかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

翌日、

 

 

MFG関西本部チヌ釣り大会が、

 

 

家島で、行われました。

 

 

この模様は、、、

 

 

次回に、、、

 

 

続く。。。

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・・