先週、書くのをサボってしまった。 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

先週、サボった爆  笑

 

 

ブログも、書くタイミングが、ありまして、、、

 

 

週明けですが、先週分をルンルン

 

 

19日は、守口荒磯の例会に、お邪魔ムシ爆  笑

 

 

例会は、舞鶴(野原の磯)で、

 

 

お世話になるのは、岩崎渡船船

船じゃね~な~?・・・トラックDASH!

 

 

もち、船にも乗りますが爆  笑

レジェンド宮川さんも、お願い

 

 

守口荒磯のメンバーは、ウグリ・高島・ケナシ

 

 

そして、おいらと、SU31さんは、(カモグリ大)へ

 

 

熱釣開始、1投目から!

木っ端グレアセアセ

 

 

先が、思いやられますタラー

 

 

グレは、マキ餌と仕掛けを、合わせると!

 

 

プチューン・・・と、グレが、HIT!!

 

 

でも、24cmまで・・・アカン笑い泣き

 

 

マキ餌と仕掛けを、ずらすと!

こんな、お客様が、、、タラー

 

 

思った通りの、釣り展開笑い泣き

 

 

しかし、トラクターの意地で、筋肉

起死回生の1匹爆  笑チョキ

 

 

ギリ、30cm

 

 

一方、

 

 

守口荒磯さんの様子は?

 

 

なんと!

 

 

40オーバー続出!!

 

 

見回り船で、場所交代船DASH!

 

 

上がった磯は、(ウグリ東)

 

 

開始15分

 

 

30cmのグレを、GET~爆  笑チョキ

 

 

このまま連ちゃんモード突入上矢印

 

 

?

 

 

後が、続きません?・・・タラー

 

 

刺しエサが、残りぱなし・・・??

 

 

おかしいな~??

 

 

すると!

 

 

ウキが、シュルルルルハッ

 

 

キター!!

おチヌ様・・・笑い泣き

 

 

今回は、グレ釣りですけどムキー

 

 

その後も、、、無ガーン

 

 

隣の磯では、

荒さんが、良型グレを、連発!!

 

 

羨ましいゲッソリ

 

 

そして、ラスト

 

 

おいらにも!

 

 

キター!!

チヌブー

 

 

 

あ~あ~、

 

 

終わった。。。

 

 

しゃーないから、写メでもスマホ

笑ってますが、

 

 

悔しいですチーン

 

 

守口荒磯さんの釣果は、

 

 

見て、、、ビックリポーン

 

 

1位 10匹重量 57??g

 

 

かなりの良型揃い拍手

 

 

他のメンバーも、釣っておられました拍手

 

 

流石です。

 

 

 

それにしても、

これでは、ね~下矢印

 

 

テンションだだ下がりブー

 

 

7月3日に、リベンジかニヤニヤ

 

 

悩んでますもやもや

 

 

 

アッ!

 

 

YouTube

 

 

ただいま熱釣中「第二十七話」を、アップ下差し

 

 

 

ご視聴、ありがとうございました。

 

 

誹謗中傷は、お断りします。

 

 

 

実は、ここだけの話

 

 

昨日・一昨日と、

 

 

桜が、咲きました桜

 

 

今週中に、アップしますので、、、

 

 

お待ちあれ~爆  笑

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・・