日釣連グレ釣りトーナメント | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

日釣連グレ釣りトーナメント、3年ぶりの開催!!

 

 

この大会の参加も、自身5年ぶりかな?

 

 

5年前だと、48歳・・・まだ大丈夫筋肉

 

 

只今、53歳・・・オッサン爆  笑アセアセ

 

 

そんな中、熱釣してきました炎

 

 

今回の開催場所は、三重県(尾鷲)

 

 

選手32名が、2日間の激戦炎

 

 

初日は、4名1グループのリーグ戦炎

川端渡船で、出港船DASH!

 

 

おいらの、第1試合お相手は、

和歌山の3YA8RAさん

 

 

結果は、負けタラー

 

 

第2試合のお相手は、

三重県の7GA4さん、

 

 

結果は、負けタラー

 

 

第3試合でも、京都の8MADAさんにも、

 

 

負けタラー

 

 

お恥ずかしながらの3連敗笑い泣き

 

 

初日のリーグ戦結果

勝者の方、おめでとうございます拍手

 

 

そして、

仲間の2JITA君が、勝ち上がっています拍手

 

 

2日目も、筋肉ってください。

 

 

そして、2JITA君の対戦者は?

これも、運命なのかな?

 

 

大阪のTAAGEさん、強豪ですアセアセ

 

 

大会2日目は、2JITA君のポーターですグッ

 

 

当日は、大波波波波

 

 

尾崎のロープでの試合です。

ジァンケン勝者のTAAGEさんが、左からのスタート

 

 

ジャンケン負けの2JITA君

右奥からのスタート

 

 

2時間の試合、じっくりと見させていただきましたポーン

 

 

感想は、ナイショです爆  笑

 

 

二人共、凄かったです拍手

2JITA君、お疲れ様でした。タラー

 

 

ここからは、余ったマキ餌で、、、熱釣炎

小アジ・タカベの猛攻アセアセ

 

 

それでも、何とか!?

ちょっとだけ、筋肉った。

 

 

お遊び、終了

 

 

大会結果は、

優勝者、和歌山TUCHI8君

 

 

優勝、おめでとうございますクラッカー

 

 

大会2連覇クラッカークラッカー

 

 

凄いです拍手

 

 

準優勝のTAAGEさん、残念ですタラー

 

 

お疲れ様でした。拍手

 

 

結果発表!!

激戦でしたね!拍手

 

 

7位

2JITA君拍手

 

 

来年は、優勝ですね!グッ

 

 

 

おいらも、1から出直しです。アセアセ

 

 

グレ釣りは、難しい?

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・