今期、お初の家島 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

5日は、JC串本予選を、キャンセルタラー

 

 

一人で、家島でもと、思案中・・・?

 

 

仲間のSU31さんから、御一緒熱釣のスマホ

 

 

と言う事で、

 

 

飾磨渡船で、

家島へ、GO船DASH!

 

 

今回は、グレ釣りです爆  笑

 

 

降りた磯は、

男鹿島「ヒシの鼻」

 

 

グレの実績場では、ないのですが!?

 

 

当日は、東の風が吹くと、言う事なので、

 

 

朝一、SU31さんが、グレ5連発ドンッドンッドンッドンッドンッ

 

 

こりゃ、幸先良いスタートグッ

 

 

おいらも、15分遅れで、熱釣開始炎

 

 

ところが!

 

 

グレからの反応が、1時間無しアセアセ

 

 

それでも、何とかファーストHIT!

28cm爆  笑

 

 

この後も、続くと思いきや!?

 

 

またまたの沈黙ブー

 

 

ならば、マルチナ喰わせエサを、投入!!

 

 

チヌでも、釣ってやろうとニヒヒ

 

 

しかし、チヌも、反応無しアセアセ

 

 

それでも、トラクターの意地ムキー炎

 

 

試行錯誤の末

 

 

遂に!!

 

 

キター!!

かなりの手応えグッ上矢印

 

 

こりゃ~、チヌじゃね~な~??

 

 

ラインが、引きずり出されハッ

 

 

あげくの末は、フッと、竿のテンション抜けガーン

 

 

あ~あ、バレた笑い泣き

 

 

ドデカ真鯛だと、思う?・・・たぶん?

 

 

そう言う事に、しましょもやもや

 

 

グレの方も、あい変わらず

ポツポツHITもやもや

 

 

やっぱり、逃がした魚が、気になるもやもやもやもや

 

 

再度、練りエサで、熱釣炎

 

 

チャリコに、邪魔されながらも、

 

 

キター!!

と思いきや!?

 

 

竿を、曲げてくれたのは!?

チヌちゃんでしたOK

 

 

 

 

 

あああああああああああ、

 

 

グレも、パッとせずもやもや

 

 

チヌも、それほどでももやもや

 

 

あげくの果てには、大バラシムカムカ

 

 

とっても楽しい1日でした。  

笑い泣き

 

 

 

 

お次は、日釣連グレ釣りトーナメントです。

 

 

優勝したいな~爆  笑

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・