渚釣り | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

夏です晴れ

 

 

暑いですアセアセ

 

 

釣りの方も、暑いから、止めとく?

 

 

いやいや、行かねば、釣れませんから!

 

 

釣行も、悩みどころですねもやもや

 

 

24日、おいらの出したサインは、右差しGO 

 

 

室津の海岸で、渚釣りで~す。爆  笑

誰もいない爆  笑

 

 

まぁ、何とかなるか口笛

 

 

今回のマキ餌は、

 

オキアミ3K

Bチヌ遠投Ⅱ

チヌパワーDASH

 

 

刺しエサは、

 

オキアミSP

食い込みイエロー

喰い渋りイエロー

高集魚レッド

 

 

これだけ、用意しました!・・・画像なかったので、タラー

 

 

ではでは、熱釣開始炎

 

 

まぁ、1時間は、マキエサ撒いて、魚集めアセアセ

 

 

しかし、1投目から!

 

 

ウキが、ハッ

 

 

ピクピク気づき

 

 

?

 

 

ビシッハッ

 

 

??・・・エサかじられただけガーン

 

 

ワクワクモードからの、スタート爆  笑

 

 

しか~し、40分

 

 

1時間

 

 

2時間

 

 

3時間

 

 

全くの、無無無・・・・無もやもや

 

 

ちょっと、どうなってるのかな滝汗

 

 

もう、ダメなんじゃね~の~笑い泣き

 

 

4時間・・・そろそろマキ餌も、少なくなってきた。

 

 

そんな時に!

 

 

一人の女性がニコニコ

 

 

おいらに、声をかけてこられた予防

 

 

女性も、アングラーさんで、

 

 

いろんな釣り話を、飛び出すハート

 

 

50を超えるオッサンには、刺激的なひと時ラブ

 

 

爆  笑・・・そんなバカな雷

 

 

女神も、帰ってしまい。。。

 

 

残りマキ餌を、、、

 

 

すると!

 

 

ウキがハッ

 

 

確かに、海中へ気づき

 

 

半信半疑で!?

 

 

ビシッハッ

 

 

?

 

 

ピクピク・・・・

 

 

魚反応上矢印

 

 

フグでももやもや・・・

 

 

ところが!

 

 

寄せてくると!

 

 

なんと!

18cmのチヌ爆  笑

 

 

まぎれもない正真正銘のチヌ爆  笑

 

 

釣れた~ルンルンルンルン

 

 

嬉しい上矢印

 

 

笑える上矢印

 

 

でも、このサイズ下矢印

 

 

まぁまぁ、許す爆  笑

 

 

女神に、見せたかったな~デレデレ

 

 

更に!

 

 

時合到来上矢印

 

 

ウキがハッ

 

 

プチューン気づき

 

 

ビシッハッ

 

 

?

 

 

クルクル・・・

 

 

魚反応グッ

 

 

ポーン

 

 

先ほどのチヌより

小さいゲッソリ

 

 

笑う爆  笑

 

 

泣くえーん

 

 

結果は、笑い泣き笑い泣きチョキ

 

 

こんなチヌしか、釣れましぇ~ん雷

 

 

でも、ボーズならなかったので、、、

 

 

これで、よかったのかも爆  笑

 

 

 

次回は、もう少し大きな魚を・・・

 

 

 

何処に、行きますか?・・・

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・・