密かに、激熱磯!! | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

いきなりですが!?

 

 

先日、うれしい事が!!

 

 

YouTube ただいま熱釣中「第六話」を、見た視聴者様から、

 

 

こんなものが!?

GoPro6 ポーン

 

 

「頑張って、使え」と、プレゼントしてくれました。プレゼントチョキ

 

 

こんなことも、あるんですね~爆  笑

 

 

この場を、かりまして、、、名前は????さん

 

 

ありがとうございます

 

お願いお願いお願い

 

 

大切に、使わせていただきます。笑い泣き感謝

 

 

 

そして、出来ました!!

 

 

ただいま熱釣中「第七話」!!

 

 

では、ご覧下さい下差し

 

 

 

ご視聴、ありがとうございます。

 

 

価値ある1匹でした!

 

 

チヌ釣りって、難しいです。タラー

 

 

 

 

 

ではでは、本題に、、、

 

 

お題に、書きましたが!?

 

 

「密かに、激熱磯」!!

 

 

グレ釣りファンなら、この情報キャッチしてますか~??

 

 

おいらは、その情報を、キャッチしてました。

 

 

それは、愛媛県愛南町御荘

 

 

そう、御荘!!

 

 

御荘と言えば、「御荘湾のチヌ釣り」が、有名ですが!?

 

 

今回は、違うのよ~ニヒヒ

 

 

その湾を、出た「御荘の磯」

 

 

情報では、40㎝オーバーのグレが、連日爆釣モード炎

 

 

これは、「行かなくっちゃ」!

 

 

で、行って来ましたよ、「御荘の磯」

 

 

今回、お世話になったのは、「橋本渡船」船

橋本渡船の乗り場

 

 

トイレは、あるが!?

 

 

扉無し・・・滝汗・・・爆  笑

 

 

激痛に耐え、出船船DASH!

御荘湾、出口にある白灯台(小貝バエ)

 

 

そして、今回の熱釣場炎

礫崎(つぶてざき)

 

 

今回、ご一緒熱釣さんは、96DA君

 

 

96DA君は、凄い釣りしてましたよ~!!

 

 

その模様も、、、

 

 

今回も、もち動画撮りカメラ

 

 

しか~し、

 

 

本日、その動画を、拝見!

 

 

ポーン・・・・ポーン・・・ポーン

 

 

ガーン・・・ガーン・・・ガーン

 

 

只今、動画編集するか??

 

 

お悩み中・・・・

 

 

一応、

 

 

こんな写メを!!

いい感じグッ

 

 

そして、

果たして??

 

 

ウワサ通り、爆釣!?

 

 

激熱磯へ、行くしかないっしょてへぺろ

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・