激熱磯 Part2 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

前回釣行の、激熱磯!!

 

 

動画製作を、断念してしまったタラーおいら笑い泣き

 

 

このままでは、前に進めません真顔

 

 

大好きな釣りを、1回我慢真顔

 

 

おこずかい札束入ったところで、ウインク

 

 

行っちゃよー!!

 

 

激熱磯!!・・・車DASH!

 

 

グレちゃん、待っててや~ニヒヒ

 

 

 

その前に、、、

 

 

先日、釣行1回お休み中、、、

 

 

こんなものが!?・・・ポーン

エビ!!

 

 

1パック、500円

 

 

エビの唐揚げ・・・生ビール酔っ払い・・・グッ

 

 

???・・・エサ・・・どうしよ~??

 

 

とりあえずは、ムキムキ

むいちゃいました!

 

 

かき揚げ??・・・生ビール酔っ払い・・・グッ

 

 

悩みました~???

 

 

結果は!?

 

 

お好きなように、御解釈爆  笑

 

 

 

元へ、

 

 

 

今回は、お仲間7人釣行

荒さん・社長、

 

2JITA君・ハマショウさん

 

グーチョキ

 

 

136さんの写メ・・・無し??

 

 

以上・・・爆  笑

 

 

で、

 

 

激熱磯で、熱釣開始炎

 

 

釣り開始、数投目に、グレちゃんGET爆  笑チョキ

 

 

モー二ングサービスは、1匹止まりタラー

 

 

その後は、、、

 

 

こんなお客様が、

黄色いオセン?

 

 

海面が、黄色くなるくらいに、どっさりいましたアセアセ

 

 

後、

フエフキダイ似・・・??

 

 

グレちゃんは、音沙汰無しタラー

 

 

今回は、ヤバいかな??・・・滝汗

 

 

そんなことなんぞ、ありえない~爆  笑

 

 

見なさい!!

ド迫力グレ!!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今回は、作っちゃいますよ~、YouTubePC

 

 

製作時間は、40時間くらいかな??笑い泣き

 

 

やめたい~、動画製作笑い泣きPC

 

 

ず~と、座りぱなしなので、坐骨神経痛笑い泣き

 

 

早く、登録者数1000人、超えて~

 

 

もし、超えたら!?

 

 

外科で、治療します。。。笑い泣き

 

 

でも、

 

 

ただいま熱釣中「第八話」は!

 

 

期待してください!!・・・ニヒヒ

 

 

こんな、映像が!?

あるかもよ~??

 

 

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

では、

 

 

動画製作に、入ります。PC

 

 

 

 

アッ!

 

 

忘れてた!

 

 

社長が、

BIGサイズ!!

 

 

いい顔、してるね~グッ

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・・