磯チヌ、楽釣のはずが!? | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

秋も、深まりつつありますね~もみじ

 

 

先週は、ブログアップなしでしたね!

 

 

と、言いますのも!?

 

 

釣りには、行ったんですよ!

 

 

4日は、大阪湾(岸和田)に、グレ釣りに行ったんですよ!

岸和田一文字に、渡してくれる(やぶの渡船)

 

 

それも!

 

 

事前情報では、「グレが、かなり釣れてます!!」と、耳

 

 

そりゃ~、行くしかないっしょニヒヒ

 

 

爆釣の渦が、、、(笑)・・・爆  笑爆  笑

 

 

しか~し、おもわぬ展開が、待ち受けてるとは??

 

 

では、ご覧下さい下差し

 

 

 

ご感想は、、、耳耳耳

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑・・・

 

 

いや~、驚きましたね~!

 

 

「ただいま熱釣中」に、レジェンド宮川さんが、登場するとはハッ

 

 

これからも、ちょくちょく登場してもらおっと爆  笑

 

 

皆さん、岸和田のグレは、あなどれませんよ!!爆  笑

 

 

一度、熱釣する価値、ありですね!グッ炎

 

 

 

 

 

 

話は、変わり、、、

 

 

11日は、秋チヌを狙って!!

 

 

室津沖の、唐荷島へ行って来ました!!

 

 

お世話になったのは、

のりくら渡船船DASH!

 

 

渡船乗り場から、2分!!

 

 

今回は、(地唐荷島)で、熱釣します。炎

 

 

さ~て、どんな釣りが、展開されるのでしょうか??

 

 

それは、ただいま熱釣中「第七話」で、チョキ

 

 

ただいま、動画編集中・・・アセアセアセアセ

 

 

ご期待ください爆  笑

 

 

 

また、この日、仲間の884さんは、

家島で、「秋チヌ」楽しまれたようです。拍手

 

 

うらやましい笑い泣き

 

 

 

ではでは、動画編集しま~すPCアセアセ

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・