☆サル時々刀狩り☆ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

今回も、夜勤明けのままサルへGO~( ´艸`)

涼しくなったとはいえ、まだまだ夏いですww

$唯一無二-未設定

今回も、楽しく蹴れました!

次回は、9月30日(金) 万博フットサル場 20:00~

参加ヨロシクお願いします!

そして、サル後・・・

泉南に来てまぷ!

そう、恒例の刀狩りの季節になりましたo(〃^▽^〃)o

到着したのが遅く、0:00で潮止まり!

これ、釣れなくナイ?

1年ブリのワインド!下手な僕でも釣れまぷか? (笑)

「パン・パン・パン」

「フォーーーーーーール」

「コッ!」

「バシ!」

(///∇//)キターーー!

はい!忘れてませんでした!

潮止まりで、アタリも小さいし、ダリーので1:30に終了しましたが・・・

6匹でした・・・ショボ(/TДT)/

誰か、ワインドおせえてください!

$唯一無二-未設定

帰りに、メンラーしばいときましたww

$唯一無二-未設定

まあ、夕まずめから入れば、2桁行くと思いますww

リベンジ希望:*:・( ̄∀ ̄)・:*: