サヨナラ・・・ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

なぜそんな急に・・・

あんなにイッパイ、楽しい事あったじゃないか?

急すぎて、まだ心の整理がつかない・・・

ナゼ・ナゼ・・・





Wooo ジンライムの様なお月様~

こんな夜に お前に乗れないなんて~


邦楽で一番好きかもね~

そんな事は、どうでもイイが!

Wooo そう!

HITACHI Woooですww (勘違いした人、ゴメリンコww )

ウチのTVが「Wooo」で、こないだ、イキナリ電源入れても「ブチッ」と画面が消えるのです・・・

何度試しても同じで、ネットで調べたら「基盤交換」しなアカンと(´・ω・`)

そうなれば、費用も高く時間もかかる・・・

買い替え時か・・・

「サヨウナラ Wooo」

そして!

「コンニチハ VIERA」

$唯一無二-未設定

キター( ´艸`)

やっぱり「パナソ」でしょ!

ヨドバシで購入したが、32型で色々込みで40000円でしたww

安い~

ホンマニ安くなりましたね~

これで、快適な生活が送れます!

そんな、とある夕方!

T中ちゃんの家で!

$唯一無二-未設定

こんな人も来て!

$唯一無二-未設定

夏を惜しむかの様に!

$唯一無二-未設定

オレとEと、カベちゃん夫婦も呼び、T中ちゃんの庭でBBQ~

当然、お話しに花が咲きみだれ・・・

楽しい時間が過ごせましたww

また、しましょね~ (平日に! )