☆1位☆ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

どんな世界でも1位になるのは難しいもので・・・

特に、人からの評価なら、なおさらです!

今回は「食べログ 全国1位」 うどん部門

「楽々」  交野市にあります

全国で1位が交野市って?マジ?

まあ、関東では無いのは分かる(クソまずい、醤油味やし)うどんは、讃岐でしょ!

到着すると、すでに10名以上の方が並ばれています(* ̄Oノ ̄*)

しばし待ちます・・・

$唯一無二-未設定

待つこと、50分?ようやく「うどん」が運ばれてきます。

$唯一無二-未設定
Eが頼んだ 「ちく玉天生醤油定食」


$唯一無二-未設定
オレが頼んだ 「天ざる定食」


$唯一無二-未設定
うどん

ナニこの食感!

表面は、柔らかいが中がモチモチ( ´艸`)うます!

たぶん、個人的な好みになるでしょうが、マジうまい!

この食感は麺を茹でる時に圧力釜を使用されてるのがイイのでしょう!

大阪の中でも、アクセスの悪い交野市で平日にこの行列が出来るのは流石です!

なんにせよ、1位になるのは分かります!

香川県に行って食べる「讃岐うどん」も美味いです、その土地に行き、その土地の物や旬の物を頂く

のがベストですが、大阪で食べた「うどん」では、間違い無く3本の指に入る美味しさでした。

また讃岐にも行きたくなったww

食欲の秋・・・ ヤバス