マキ・マキからの~ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

昨日のタッチーを、毎年恒例のマキマキ!

何が美味いって言うても、この調理法かミリン干し!この2つに勝るのは、無いなぁ~

photo:01



大葉と、チーズの二種作りました!

当然、骨せんべいも♪( ´θ`)ノ

photo:02



かき揚げ(太刀魚と海老と枝豆とコーンと玉ネギ)

めちゃウマス( ´艸`)

Eは、初マキマキww 満足してたみたい!

そして、デザート!

photo:04



次の日は、前にも行ったケド!

「La Cucinella di Yamamoto」

到着したのが13:50・・・

向かう途中、間に合わないかも?

そんな不安を感じながら向かうが、何と「運」がイイと言うか!

その日から、時間が変更になり、ランチのLOが14:30に変更ww

そして、何よりコノお店のイイ所は「味」もですが、接客が凄く気分がイイ!

ナゼか、覚えられてましたww  (そんなインパクト有るタイプじゃ無いんですが?)

前菜
photo:05



Eが注文した!
photo:06



オレが注文した!
photo:07



大変美味しゅう御座いました!


もう少し、福島区をブラブラww

$唯一無二-未設定

人気のパン屋さんです! 「塩フォカッチャ」が人気ですが、オレは「ウインナーパン」

堪能し、キタに移動!

$唯一無二

そして、映画でも見ようと「シャンハイ」観ました!

感想は・・・

基本的にはよくある「エキゾチック・ロマンス」系の作品です。つまり、欧米人が"良く分からない未開

の地"を訪れそこでなんとなくそれっぽいエキゾチックな事件に巻き込まれつつ現地の美女とイチャイチ

ャする類の作品です。このジャンルの代表格はもちろんみんなが大好きな「007」シリーズです。今回も

やってること自体は「主人公があんまり活躍しない007」です。形式上は「介入型サスペンス(※自主的

に主人公が捜査をするサスペンス)」の体裁を使ってはいます・・・

まあ、謙さんの存在感は凄かったが、B級作品でしょうww

日曜の午後に観たらイイ的な感じかな?

さあ、今日は夜勤してきまぷ(  ゚ ▽ ゚ ;)