昨日はサル~からの・・ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

$唯一無二

昨日は、初めての場所「寝屋川バロン」で13:00~15:00

で、サルして来ました!

ボーリング場のスミをフットサルコートにしてるから、まんまボーリング場の痕跡が残ってる~

天井が異様に低くく、ループパスは高さ考えな、天井に当たるしwww

まあ、でも楽しく出来ました、

しかし!

まだ4割程度しか動けないオレでしたが、なんとかボール蹴れて良かった≧(´▽`)≦

筋肉系は、完治するのに時間かかります汗

次回、3月25日(金) 20:00~22:00

万博フットサル場

たぶん完治してますから、元気モリモリ蹴ります!

もう完治にむけて、昨日からウオーキング開始しました上げ上げ

そんで、話しは戻りますが、サル終了後からの~

「釣堀」

そうココは、釣堀もあるんです!

深日花屋・父ちゃん・M山・オレの、4人で釣堀大会www

大人気なく、プチプチ!ライン切ってた人も居ましたが( ´艸`)

優勝は、何と大穴「父ちゃん」50upGETしてました・・・鯉ですが?

ブラックの50UPは何時になるのやら?

まあ、楽しく遊んで満足な一日でした!

そうそう、ブラック・マウスGETしたのは次回またUPします~ガチャピン