ダダもれ~ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

$唯一無二

ウチの、お客さんでパチ好きな方が居てて、契約後行きませんか?

オレも、年に数回程度、めちゃ時間持て余した時に遊ぶ程度しますが・・・

今回も、「じゃあ1マンだけ付き合います」

そんな感じで、話ししながら打ち初めて、8000円ぐらいの時、ナニやら騒がしい

そんで、何かキターーーー

そんで、その後40回キターーーーー



ウケル~上げ上げ

そんで、十ウン万円、勝ちましたが・・・

長いし、ダリ~

最初は、おお!水着やww とか言うてたが!

及川 見飽きたし~ ( *`ω´)

やっぱり、オレは働く方がいいなwww

そんで、泡銭は身に付かないんで、即コレ買おて!

$唯一無二

DIESELの時計

その後、知り合いに飯おごるって・・・

なんやかんやで、残り数万円やから、PS3でも買お~っと!



ホンマ身に付かんよ~ガチャピン

ってか、釣具買えって???