昨日の夜もサル~☆ | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

唯一無二

まだ、肉バナレが完治しておらず(((( ;°Д°))))

キーパー&監督してました!

今回は、親子組が2組、たかし~い親子、チチマ~ル親子きらきら!!

やっぱし、見てるとヤリタクなる感情を押し殺すのがギリギリでしたダッシュ

子供達も、楽しめたみたいでヨカッタキラキラ

次回の予定は!

3月6日(日)

寝屋川バロン

13:00~15:00


3月25日(金)

万博フットサル場

20:00~22:00

多分、3月6日には完治してるとおもうのですが・・・

皆さん参加ヨロシク~ガチャピン


所で、話しは変わるが今年も「和歌山陸釣り大会」のスポンサーします!

日時は、8月28日(日) 紀ノ川

特別ゲスト:サタン島田

詳しくは、また書きます!

昨日、サタンと電話で話し、してたけど丁度のタイミングで電話したみたいww

池原ダムに、行ってたらしいが、前鬼橋を超えたタイミングで、コールしたみたい、やっぱし

このオッさんとは、縁があるんや  ぷっ!

そこで、今年も参加してや!と、オファーしといた( ̄∇ ̄+)

なにやら今年もアメリカに世界記録釣りに行くらしいww

ホンマ好きやな~ ってか!「ブレへんなぁ」

来月あたり、たぶんY企画に行くと思うが、久々に「Yの父ちゃん」の顔見に行くにゃ~