ランチ・・・( ̄▽+ ̄*) | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

先日、ちょいとした打ち合わせがてら、ランチしてきました!

たぶん年内には、構想が実現出来るレベルに到達していると思いますが・・・

その方は、現在東京に拠点を置き、活躍されている方です!

「接待ランチ」

そして、無類の肉好きな方(肉食系)ですので、1931年創業の北新地にビフテキ屋さん

有名店に、ご案内しました。

$唯一無二

最初は、久々に三ノ宮で「ビフテキのカワムラ」 川村ちゃん(二代目が友人なので)の店に行こうか

と、思ったが少し時間に余裕が無いので、新大阪から近い北新地にしました。

企画書に目を通され、ご理解して頂き仮契約を頂きました。

次回、本契約と最終確認に僕が東京本社に伺う事になりました!

昨年からの、種まきがどうやら芽が出そうです、二束のワラジからの卒業?

まあ、何にせよ!どうあがいても、どう転んでも、オレは生きて行けるという自身はついたな・・ぷっ

必ず、モチベーション上げる時はコレ!ぶち込んで行きます!

野郎臭い・・・ケド最高(((( ;°Д°))))



ダイムバッグ・ダレルのギターは、鋭利な刃物の様に鋭く、それでいて重く、素晴らしい音を出して

くれる、脳を揺らし、体を刻むそんな感じだ・・・

ダイムバッグ・ダレル永遠なれ!