スパフェス2024 キン肉マンコーナー<その2> | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

去年のスパフェスの感想記事を読み返しながら書いてます。

 

今回の記事の写真と見比べると

「この原型、かなり良くなったな」

とか

「俺の今年の感想、去年と全く同じだな。この感想は書くのやめよ」

とか、思うところがいろいろ多いです。

 

 

アニメカラーのコーナー。

 

マリポーサ新造形がかなり良いですね。

前の、のっぺりした造形から深みが増した。

 

サイズはかなり小さくなりましたが・・・

これはPVCで出るかもしれませんね。

そうなったらぜひ買おう。

 

 

血盟軍。

 

ニンジャの後ろ手に持っている刀が良い。

 

クリアパーツが満載の神威。

 

 

五王子。

 

ここにも邪悪神。

 

 

赤房の下でナンチャラカンチャラ~♪

 

色とりどりの悪魔将軍。

 

<続きます>