スパフェス2024 キン肉マンコーナー<その1> | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

超人オリンピック。

 

目を引くのはフィッシャーズ。

 

一風変わった造形のように見えますが・・・

「フィッシャーズの正解ってどんなだっけ?」

 

 

色がついて、より良くなったナパームストレッチ。

 

予約受付のコーナーでは、

「合わせて30万円になりま~す」

みたいなスタッフの声が聞こえてきて

一人ビビっていましたが、

その人は、これを注文したんだろうか。

(ナパームストレッチの値段は、確か13万円くらい)

 

俺なんて、

「この飛行機の台座抜きで良いから、半額にならんかな・・・」

などとセコいことを考えていました。

 

 

悪魔軍団コーナー。

外の光が反射して撮影しづらいぜ。

ブラインドをもう少し閉じてくれても良かったんだぜ。

 

 

マシンガンズ。

 

テリーマンが、いい感じ。

ヒューマンタイプの超人も、造れるようになったんだねぇ。

 

 

後ろの師弟コンビを撮影しようとして、苦戦して、諦めた。

 

師弟コンビも原型公表から進展がないね?お蔵入りかな。

 

 

完璧超人軍団。

迫力があって、一番展示が気に入ったコーナー。背景もグッド。

 

ボリューム過多である。