最近買ったマンガ | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

キン肉マンの最新刊買いました。

中断しているコミックレビュー、

再開しても良いんだけど・・・

 

アニメが始まってからにしますか。

辛口になるけど。

あえてアニメで湧いている時期にやる。

 

 

東島は、ライダーなのか、プロレス漫画なのか

わからなくなってきました。

 

 

買おうか迷っていたら

重版待ちになってしまった

ダンジョン飯冒険者バイブル完全版。

 

なぜ購入を迷っていたかというと、

旧版をすでに持っていたからです。

 

でも、完全版はサイズも大きいし

 

厚みもこのとおり、ぜんぜん違う。

こりゃもう別物ですよ。買い。

 

 

二階堂は、本当に地獄になってきましたね。

どうなるのこれ。

 

黄金のラフの藤本草太のステータスが

パワー★★★★★

メンタル★★★★★

技術★★★

知力★

冷静さ★

 

とすると、

 

二階堂は

パワー★★★

メンタル★

技術★★★

知力★★★

冷静さ★★

 

こんな感じですからね。

 

 

吉田戦車のエッセイ子育て漫画を読んでいる影響で、伊藤理佐の漫画も読んでみたくなりました。

 

吉田戦車の漫画は全部中古で揃えたのに、こちらは新刊で買っちゃった。

すまぬ。

 

 

猫飼太陽とかいう謎の漫画家の猫エッセイコミック。

 

帯紹介を清野とおるが書いていますが・・・

いや、このタッチ、どう見ても本人じゃね?

 

 

五所川原といえば、

先の三月場所を思い出しますね。

 

リアル五所瓦。

でも、ケガだけは勘弁な!

 

ウルフマンも青森だから、きっと五所川原?

 

 

エルデンリングももうじきダウンロードコンテンツか。

 

マレニアが倒せなくて泣いた俺だけに、これ以上難しいボスが出てこられても・・・