中古ショップでお買い物 | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

火の鳥はギリシャ・ローマ編以外は揃いましたね。

 

駿河屋で火の鳥を検索したら、こんなシールも出てきたので一緒に購入。

 

山登りエッセイコミック。面白そう。

 

ブックオフを巡っていたら、

仲道郁代のベートーヴェンを500円コーナーで発見。

 

これはあれだな・・・全部揃えたくなるな。

 

ということで、ブックオフオンラインと駿河屋をオンラインで巡ってかき集めました。

 

これが仲道郁代ベートーヴェンの全てだ!

ジャケット写真にここまで気合を入れるベートーヴェンピアノソナタは、なかなかないですよ。

 

そりゃそうだ。

 

ジャケットよりも中身の演奏に力を入れろって話ですからね。普通ならば。

 

なんなら裏ジャケットにも気合が入ってます。

まるで西洋絵画のような。叙情詩の世界のような。

 

一緒に買ったCDで、ファンクラブが制作したものがありましたよ。

ファンが、CDを買うんじゃなくて、作っちゃうんだ?

 

 

そのほか、思い出の演奏会のBD復刻盤やら

 

まとめ買いでオトクな買い物や

 

 

追悼企画で安かったCDなどを買いました。

 

最後の画像、同じCDが2つ届いて、

「タワレコ、ちゃんとしろよな~・・・いや待てよ?」

と、納品書を見たら・・・

2つ、間違って同じものを買っていました。凹むわ~