デフォリアル ゴジラ 1971 田子の浦上陸Ver. | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

久しぶりにゴジラVSヘドラが見たくなったので、

こちらを開封しました。

 

なんとまあ、不細工なかお(直球

 

かっこよくしたいのか?

可愛くしたいのか?

怖くしたいのか?

 

全く方向性が見えません。

 

こっちから見ると、不自然さは無いかな・・・

 

角度美人?この頃は、そういう女性タレントが多かったから。

その影響でしょうか(違う

 

こっちから見ると、

なにか悟りを開いたような。

そんな表情。

 

背びれの主張は、ほぼゼロ。

ゴジラなのに。

 

ヘドラのインパクトが強い、

というより、

このゴジラのインパクトが弱い?

そんな気もしてきます。

 

 

一番いい角度で、ヘドラとツーショット。

 

じゃあ、行きますか。

 

 

映画鑑賞会じゃー!

 

感想

 

ご き げ ん

 

かえせ!太陽を、の、コード進行、謎すぎる

 

学者の矢野が映るたびに、布団に入っているのがじわじわとツボ

 

すべて把握しているゴジラ(自衛隊の計画も、急造の電力装置の仕掛けも

 

いや、玉ふたつえぐり出して、ドヤ顔で見せつけられても・・・なんすかそれ。きん◯ま?

 

ミニスカートの女の子が倒れるたびに、裾を抑えるので、そっちが気になって仕方がないおじさん

 

ぶっちゅぶっちゅしているヘドラがキモい

 

空飛ぶゴジラ!ヘドラをやっつけろ!(この歌収録のCD、復刻しないかな~