CCP キン肉マンマリポーサ モクテスマ・ディフェンス 飛翔チーム購入特典 | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

鳥山明先生の訃報に衝撃を受ける春。

 

ドラゴンボールのアニメを見るために、

ビデオの予約録画を頑張って学んだ小学生時代。

 

初めて予約した回が

金閣銀閣のアニメオリジナルストーリーで、

よく覚えていますね。

 

 

昔の話ばかりしてもアレなので、

ガラリと話変わって、

CCPから届いた特典マリポーサの紹介。

 

今まさに、活躍中。

でも、負けそう。

 

イラストに描くくらい

お気に入りのキャラクターなので、

頑張ってほしいところですが。

 

一億パワー同士のぶつかり合いは

なかなか迫力がありましたね。

 

この試合の後は、

状況がとっちらかっているので、

それをどう整理するか・・・?

いや、それとももう、

とっちらかったままで、

ドッカンドッカン戦うべきなのか。

(刃牙の死刑囚バトルみたいに?)

 

 

きれいな飴色。

純露ですね。

 

ところどころに雑にかけられている(!)

シャドーが、良くもあり、悪くもあり・・・

 

 

後ろ姿。

 

CCPは新作を控えて、製作一本で頑張っている模様。

 

(その割には、予約しているリボーンアシュラマン、12月まで延期だけどな?)

 

アニメまでに片足浮いた状況を、戻せるのか?

キン肉マン業界、どこも状況がとっちらかってるな!