祝スグルシリーズ800回記念イラスト | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

 

前回に引き続き、またしてもビックリマン風。

描いたキャラは、肉リマンから選抜漏れした五王子より、ビッグボディに続いてマリポーサです。

 

 
とじ込み形式の色紙の、前回書いたビッグボディの隣に描きましたよ。
 
本当はビッグボディの隣は別の誰かに描いてもらうものなのですが・・・
結局自分で描く羽目になりましたね(爆
 
 
元となったビックリマンは、こちら。
えーと、何弾のヘッドだったかしら?

(21弾でした)

 
 
これで肉リマン、私だけ五王子コンプ!
・・・ということでひとつ、よろしくお願いいたします。(?)
 
それにしても、800回ねぇ~
最近は、ただ敵と戦っているだけみたいな展開が続いているので、てこ入れオナシャス!