クロマニヨンズの新譜ほか音楽 | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

近所のCD屋がまたひとつ

なくなったので(モール内にあった)、

また昔みたいにネットで買うことにしました。

 

まあ、そっちのほうがクーポンとかでお得だしね。

 

お店に買いに行く、

というイベント感も捨てがたかったのですが、

無いものは、もう、しょうがない。

 

 

ゆでたまご。

ひとつじゃないよ。ふたつ置いたよ。

 

すぐ冷やさなきゃ。

殻がうまく剥けなくなるよ(それ、違う歌やで!

 

あいのロックンロールの

ドラムの叩きっぷりに今更驚いています。

 

 

大量に駿河屋で買い物。

 

服部百音は、服部隆之を父に持つヴァイオリニストだとか。

 

服部隆之というと、すごい人なんですかね?

山崎まさよしと組んでライブやっている、

という知識だけはあるのですが・・・

 

 

年度末の決算期?なのか、

タワーレコードや

 

HMVで超割引セール開催。

 

ついつい買ってしまいます。

 

あ~、しまった、セールを見逃してしまった~

 

・・・なんてこともなく、

目ざとく漁ってしまうサガ。

 

 

建築家を取り入れた舞台作品?

CD化に際して、作品の持つ力を損なわないようにしたとかなんとか。

理解が追いつくか不安しか無いぜ。

 

 

ブックオフでも大漁。