かわいいかわいい ねこのサンリオキャラクターズ | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

また大人買いをしてしまった。

 

前回の反省を活かし、

耳のピンコ立ちの影響を受けない

サイズのゆったりしたかぶりものをチョイス。

 

これが全6種。ここに写っている

モデルのねこちゃんは可愛いが、

私としてはもう少しドヤっていない

困惑顔が欲しいと思っている(変態

 

 

では・・・いきましょうか。

 

 

ドュ~ラン、ドュ~ラン

(ジョーズのテーマを口ずさみながら)

 

 

スチャッ<装着>

 

「!?」みたいな表情!イイヨイイヨ~

 

 

 

あっでもちょっとサイズが緩いですね・・・

キティちゃんが歪まないように調整しますね★

 

 

寝ちゃった・・・

 

もっと

「なにすんねん!」

みたいなリアクションになると思っていたのだが。

 

 

あごのゴム、ちょっと緩いかな~浮いてしまう。

だから違和感も気にしないのか。

一長一短だわいな~

 

 

起きろ!コラッ!

 

昨夜なんか、クソデカいネズミの死骸を

咥えてきやがって・・・

それをうっかり踏みつけた時の感触が足に残ってるわ。

 

 

全然関係ないけど、

肉リマン久しぶりに買ったら

全部ダブりでした!