キン消し02追加 | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

万代書店で売っていたので

誘惑に負けて超人師弟コンビ、

買っちゃいました。

 

それぞれの国旗イメージカラーで

良い感じなのですが・・・

なんか違うんだよなぁ・・・

 

ウォーズマンの目か?違うのは。

 

 

さて、キン消しを紹介するにあたって、

なぜせっかく買ったじおらまんしょん

使わないのか?

 

と、思いませんでしたか?

 

 

 

 

え?別に思わなかった?

 

 

 

 

私も思いませんでした。

(なんだそりゃ)

 

忘れてました。次回から使っていきます。

 

 

ごめん寝ネコ。

 

土下座ガチャ食玩シリーズが

流行った時期もありましたが、

世間の土下座の強要による

問題が相次ぎ、めっきり減ってしまいましたね。

 

でも、ごめん寝なら、いいじゃない。

 

土下座シリーズ改め、

ごめん寝シリーズにすれば、良いじゃない。

 

 

まあ、どうでも良いか。

 

 

 

置き場所が無いので、

ラーメンマンの空きスペースに

お邪魔させました。