かわいいかわいい ねこフルーツちゃん | キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの部屋 ジョナさんのブログ

キン肉マンとフィギュアの話題中心。

THE★大人買い

 

今年の年賀状はこれで行こうと思いましてね。

(ちょっと気が早い!)

 

赤いイチゴが良いかな~

ウケを狙うならバナナかな~?

スイカも良いけど、季節感もあるしな~

 

 

とりあえずイチゴを開封。

手で広げて持つとパンツみたいですね!

 

ヒソヒソ(ちょっと試しに着けてみましょう)


ドュ~ラン、ドュ~ラン

(ジョーズのテーマを口ずさみながら)

 

 

スチャッ<装着>

 

耳がピンコ立ちしてるから、

なにやらおかしな形に・・・

 

う~む、こんなはずでは・・・丸くなれ~丸くなれ~

 

 

あっ、違和感ですか?

気ノセイデスヨ~

 

 

年賀状は起きてるときに装着だもんな~

難儀しそうだな~