【モニター】タイムシークレット ミネラル 薬用プレストパウダー | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

 

 



人気コスメブランド『タイムシークレット』の、

高いカバー力とキープ力をかなえるプレストパウダーです。

image

 

 
 

すっきりシンプルなデザインのパクトがおしゃれですね。

 
お財布にも環境にも優しいリユーザブルで、
詰め替え用に交換すれば引き続き使えます。
 
選べる3つのカラーから、
ミディアムオークルを選んでみました。
 

 

きめ細かな微粒子パウダーが、

ひと塗りで肌に隙間なく広がり毛穴やくすみをあっという間にカバー。

image

 

 

 

 

 

皮脂吸収成分が余分な皮脂を吸収してくれるから、

テカらずに長時間サラサラの仕上がりそのまま。

 


皮脂やテカリを吸収しながら顔の動きに合わせて伸縮します。

 

環境によるストレスから肌を守り、

ヨレたりすることもなく朝から帰宅までつけたての仕上がりをキープ。

 

フリー処方で肌に優しく安心して使えます。

 

 
SPF50 PA++++の国内最高水準値で
肌の老化の原因となる紫外線もしっかりカット。
 
テカリや日差しが特に気になる
この時期にピッタリでおススメですよ。
 
 
ありがとうございました。