【モニター】タイムシークレット ミネラル 薬用プレストクリアベール | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

 

 

タイムシークレット ミネラル 薬用プレストクリアベール

 
 



人気コスメブランド『タイムシークレット』の

化粧崩れを防ぐ無色のフェイスパウダーが

医薬部外品に進化してリニューアルしました。

 
 

 

 

 

 

 

すっきりシンプルなデザインのパクトがおしゃれですね。

 

お財布にも環境にも優しいリユーザブルで、

詰め替え用に交換すれば引き続き使えます。

 


毛足の長いパフで肌にのせると均一に広がり、
ふんわり肌触りが心地よいです。
 



トーンアップパウダーがひと塗りで肌に隙間なく広がり、
光の反射を利用しながら毛穴やくすみをあっという間にカバー。

 

 






環境によるストレスから肌を守り、
皮脂吸収成分が余分な皮脂を吸収してくれるから、
テカらずに長時間サラサラの仕上がりがつづきます。




フリー処方で肌に優しく安心して使えます。
 

 

これからの時期はとくにTゾーンがテカリがちなので、

持ち歩くようにしてますよ。

 

 
ありがとうございました。