【モニター】タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

 

 

タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース



人気コスメブランド『タイムシークレット』のメイクアップベースです。

 

 
 
 
スリムタイプの容器は使いやすく、持ち歩きにも便利ですね。
デザインもかわいいです。
 

 

 

肌悩みによって選べる3種類から、
オールスキン対応のクリアを使ってみました。
 

 
やわらかな感触で肌にするすると伸ばしやすく、
薄づきで肌の凹凸をカバーしてくれます。
 

 

 

 

 
まるでリキッドファンデのような仕上がりで
フェイスパウダーをしっかり密着させます。
 
 
ひと塗りで透明感アップ。
 


スムースパウダーが、

毛穴やしわの凹凸やを自然にカバーしてくれます。
 

 


1日中潤いを保つナイアシンアミドなどの

潤い美容成分もたっぷり。

 

 

皮脂吸着パウダーがテカリを防ぎつつ、

適度な潤いを守ってくれますよ。

 

 

 
ありがとうございました。