【モニター】タイムシークレット ミネラル モイストバリアクリーム | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ:美容・コスメ

 
 
タイムシークレット ミネラル モイストバリアクリーム

メディアでも話題を集めて人気のコスメブランド タイムシークレットのスキンケア。

 

コチラは気になる乾燥やカサつきを抑えて、
保湿してくれる濃厚保湿クリームです。


潤い&油分不足の乾燥による老け印象は加速していきます。

うるおいケアが大切なんですね。

 

シンプルなパッケージのデザインもおしゃれでとってもかわいいですよね。

洗面所やドレッサーに置くとなんだか華やぎます。
 

化粧水や美容液のあとに手のひらであたためながらなじませるのがおすすめ。


マスクによる肌トラブルからもお肌を守り、

潤いを集中補給し密封します。



乾燥しがちなこれからの時期にとくによいですね。

 

ありがとうございました。